NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

記憶を薄れさせた男。

どーもーっひでみっくすです
本日2度目の登場!!
堂兄見ながら更新中…
あれ?剛さん…(笑)?ひげーーーっ
なんか急に老けて見えるんですけどー。。老けちゃんだー(それ郁きゅん!!)。
マッチさんおもろいな〜
どんだけSHOCKやりたいねん(笑)!!!

今日帰ってきてすぐ1ポンドの福音見たよー
てか見る前にオカンがな「知念めちゃかっこいいねんー!!でもあの役裕翔やったらなー…裕翔でもいいと思うねん!!でもそしたら主演より背高くなるからあかんかー…」とかなんか言われた(笑)
ドラマは…もう萌えすぎてやばかったよー
ひゃーーーっ山田がいじめられてる…あっ萌えちゃだめかなココ(笑)
強気なちぃもかわいかったよー!!
…にしても山田いいわ〜ほんま萌えすぎてヤバイわーあのドラマ!!!!!
ちぃの役もし裕翔やったら…うわー絶対かっこいい�A

Next⇒JUMPは裕翔やっぱデビューがうれしかったんやな〜
デビューって夢叶うのほんま早かったよなー
裕翔がうれしいならうちもうれしいです
一緒に喜ばなきゃね!!!

そだ!メントレにカナリヤが出てたー!!!!!
めちゃビックリ!!!
「あだっちゃーーーん」って思わず叫んだし
シュガーライフのネタ見たいわー…録画とかしてたかなー。。


さてと…また新しい1週間が始まりますでー。
まだ仕事残ってるぜー

てかさー…
記憶ほんま消えてるんやろか
7年間あんなにも仁クンに恋焦がれてたのに…
その7年間の記憶が飛んでしまってるのなら…悲しいです
それと同時にそこまで惚れさせた裕翔もスゴイなーと思ったり…
オカンには「きれいに忘れられてよかったやん!」っていわれてんけど…忘れる気なんか全くないし、これからも好きでいたいって思ってるのよ!!!
…なのに。。ほんまファン失格ですーもう仁クンのファンって名乗っちゃいけないんですかねー。。
ゆうとりーーーーーーんっっ(特に意味はない)
…東京行きたい…。。
裕翔を生で見れる予定がなさすぎて、最近裕翔は存在しないんじゃないかって思ってきてる気がする(笑)
ほんま最低でも月1で見たいです
コムにさーガチャも付いて、更にシール貼って…カナリ痛い子になってきてるんですけど最近
ほんま歳考えてー!!な感じですよ。
裕翔好きだよー
…また暗〜くなってきたんで終わる(笑)
お風呂入ってからお仕事しまーす