NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

恋愛とか結婚とかそーゆーの。

ぎゃーっ記事消えたむかつくっ
タイトルについては最後とゆーことで…

まずは平成ファミリーズの動画やっと見た
もう今回もキャワすぎるーーー
一番萌えたのは夢の話のくだり。
涼介が泣いちゃう発言でやっぱり裕翔は「かわいい」って(笑)
そんな裕翔がかわいいですぅ
しかも「萌え〜」って言ってるよね?!あれ裕翔よね?!
ほんで裕翔の夢の話!!!!!!
「なんかねぇブランコにねぇ」ってしゃべり方がたまらなくかわいいのよぉ
裕翔昔から語尾に「ねぇ」ってよくつくんだけど、それがほんまにかわいい
そのしゃべり方に萌えすぎて何回も�Aもリピりました
つながりワードを見つけよう♪で「ハト」と「砂」で裕翔「肝」って(笑)
「砂肝好きなんですよ〜」って別に好きな食べ物聞いてるんじゃないですよーこれ(笑)
砂肝好きなんかー…食べれるよーにならなきゃ(笑)。。
裕翔の食の好み、絶対将来酒飲みになりそーなかんじやんな
歌は昔の映像が正直いらんかったわー
黒シャツ袖まくりのゆうとりんには萌えたけど

『LIPS』PV見たよー
赤西仁とゆー人がかっこよすぎでした
はじめの方のアップとか口が…ひゃ〜〜〜
ハットの斜め具合もかっこいいし!!!!!
マイクスタンドを這う手とかもたまんない
ただ歌ってるだけのPVやのになんであんなにかっこいいんやろ…KAT-TUNすげーわ
亀だけ濃いメイクしてんねんけど似合ってるわどーせならみんなですりゃいいのに!!!
特に上田とか絶対似合うやろーになー!
とにかく赤西仁がかっこよかったですー

昨日ね、保護者の方にめちゃキャワなゆうとりんとマイメロのDVDラベルいただいちゃったのー
さっそく使わせていただきます!!!ありがとーございますっ
いつもお世話になりまくりですいませんー
あと携帯の待受見せてもらったんだけど…萌えましためちゃかわいすぎですーアレ
突然ですが…ひでみんのコム公開(笑)

ほら〜この間言ったよーにすっごいキモいことになってるでしょ(笑)??
ゆうとりんガチャ(中身は自分で変えた)ついてるし、裏面にはシール貼ったり名前まで貼っちゃってるし(はがれないよーに透明シート上から貼ってる)…
とにかく外で堂々と出せないことになってます
ほんまにヲタコムですな〜これ(笑)まぁ…ヲタといっぱいしゃべりたいが為に買ったコムだし♪いいんじゃな〜い(笑)


さて、そろ�Aタイトルについて…
一般友の悩みは恋愛がほとんどでさ。最近そーゆー話よく聞くねん。
彼氏とうまくいってへんとかそんな話を聞くとそんな悩みがあるだけでうらやましいと思ってしまうのが正直なところ…
うちだってちゃんと恋愛していつかは結婚したいなーって思ったりするんよ一応(笑)
なんなら今すぐにでも結婚してくれる人が現れたら結婚したいし(笑)
いつになったら現実に戻れるんやろーとか言うと一般友は「ひでみがその気になれば彼氏ぐらいすぐできるでひでみは!!」って必ず言う
でもこのよーな結果ですよ(笑)?
出会いもないし、こんなヲタ誰も相手にせんわな〜
やっぱりうちには程遠い縁のないことなんかな〜??
一生ヲタ…??かわいそーって思われるやろなー一般人には(笑)
いつかめっちゃ好きー!!!って思える人が現れるんかな?!
運命の出会いってほんまにあるん?!
今はとにかく裕翔が好きで…じゃダメかな?
ほんまに自分でもビックリするぐらい裕翔に溺れていってます
現実でここまで好きって思えることない気がするわ
今はまだヲタ楽しんでていいかな?
ヲタ活ほど楽しいものはないんです今の私。
…何度考えてもやっぱり中島裕翔が大好きなよーです

なんか…ワケわからん内容になったけど…
終わります。。おやすみぃあっマニュアル見てないや