NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

えーほっほー

ぬわっっ!!!また寝てたー大変っ今日はしなきゃいけないこといっぱいなのにー

…とゆーことですぐに退散する(笑)
あっまみっくす&しほっくすに私信
演舞届きましたー
うちにとっては「んー…」やったけどおそらくあなたたち2人は絶対萌えるわ(笑)
上映会しましょっ

…演舞やっと買ってんー(笑)
お金に余裕できたら買うつもりしてて…今になっちゃいました
なーんか裕翔全然映らんけど…キャワやったわ〜

あとまた平成ファミリーズの「なんかね〜」ってゆー裕翔がしゃべるとこばっかいっぱい�A見てた(笑)
なんであんなにしゃべり方までかわいいのぉ

…はい。もう今日はこれで退散!!!
ではっまた明日〜
あっ薮様ハピバ