NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

えーっくすっ!!!

なんか244 ENDLI-xに改名したこと正式に発表されたみたいやね(笑)
この間チーム内で散々ネタになった「-x」(笑)
「つよし」って入ってるのはうれしいわ
前はさ〜みんな「ケリー」って呼んでて…
その呼び方個人的に好きじゃなかったの
今回ケリーってもう入ってないし
「えんどりっくす」…強そうでいいんじゃないですかっ(笑)

金曜は〜MステにKAT-TUN出るんよね
まーきっとその時間には帰ってこれないやろけど
にしてもLIPSよ…ジャケが残念すぎるー
加工してないver.の写真普通にみんなかっこよかったのに…なぜに白くしたのー

あとは…特にないかな!
薮にBDメッセは…特にない(笑)おめでとうの他一切浮かばへんしいいや!

さ〜週末ですよぉわ〜い�A
土曜は…
楽譜を買うためだけに心斎橋に行ってきます。。
日曜までに楽譜あったか教えてほしーって言われたんです…ってことは土曜に買いにいけってことですよねー
日曜大阪で研修あるからそのついでに…って思ってたのに
2日続けてムダに大阪出るとか…電車賃がぁ
うちの地元の電車、ビックリするぐらい電車賃高いねんからー
土曜心斎橋行ったついでにチョコ見たりしてこよーかな
1人寂しく自分用のチョコ探ししてやるー!!!
あーなんかおいしいモン食べたい…
って食べ物のこと考えてたらお腹すいてきたー!!
なんか食べてからお仕事しよー。。
ではっおやすみぃ