NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

必死で若作り!!!

ひゃーーーーー
1ポンドの福音萌えすぎてヤバイ
涼介いつもよりは出番多かったんじゃなーい
一言�Aに萌える
上目線なのに耕作さんって「さん」呼びにまた萌える(笑)
モップをバンってするときの目!!!リュウ様よぎったわ〜
学ラン萌え〜〜〜
ほんで亀担絶対しんどいやろなーって毎回思う(笑)
めちゃカワイイもん!!!!!しかも裸も見れるしさー
あんなん萌え死確実やもん
あー山田ヤバイーーー
来週またいじめのシーン…あはっまた絶対萌える

ドリボin梅芸日程発表されたねー
よかったーちゃんとあるんやな!!
4/4〜4/16までやったかな??
いくら地元でも仕事6時には絶対終わらないんで平日はムリ!!!
土日のどこかを申し込むつもりー
東京1回、大阪1回行けたら十分かな自担おらんしな!
地元取れへんかったらへこむわー…


お休み1日目終了
心斎橋〜梅田を1人でぶら�A…
阪急でチョコ買いたかったんだけど、7階の特設会場まだやったからやめたー
次の3連休に出直す!!!
でも大丸でユーハイムのバームクーヘンとロイズのチョコポテチ買った
あと服買ったの

いぇ〜いっVIVA若作り(笑)
ニットカーデはピンクなのー
ネットで見ててオカンがピンク買ってこいって言うからピンクにした(笑)
あと細かい花柄のミニスカがほしかってんー!!!
そんなミニすぎへんし買ったよー
ふんっまだ�Aピンク着れるもんー(笑)!!!!!
この間ちょっと珍しくカジュアルめで遊びに行ったらなんで?って言われてんそーいや!!
若作り??ってどんだけ若作りしても中学生にはなれんでって言われてんけどさー(笑)
うち別に中学生になりたいなんて全く思ってないですからぁ!!!!!
そりゃ若くなりたいけど…中学生にはなりたくない!!!!!20歳ぐらいで止まっておきたいー

若作りと言えば…
うちの待ちうけも若作りな感じです(笑)
4枚画なんだけど…うんっ相当バカな待ち受け
携帯もコムもバカで痛い感じよ〜
ほんま堂々と出されへんわ

さー日曜は研修です
しかも昼すぎから夕方まで…5時間もあります
丸一日お休みつぶれるー最悪や。。
だから少クラリアルタイムで見れないー
まぁ山田の回ちゃうしいっか(笑)
でもStar Time楽しみだわ
てかJ-web少クラ収録レポでさピアノ弾く裕翔…みたいな感じで書いてたけど、鍵盤もできる感じ?!それとも遊びでいじってただけ??
もしできるんやったらヤバイな
楽器できる人ってかっこいいもーん
ドラムできるし、ギターもやってるやん!!!これで鍵盤までできたら…カナリ最強だし
剛さん目指しちゃいなよ(笑)


今度の週末は3連休よね!!!!!
それを楽しみにしてよ…
って言っても予定が一切ないのさ〜(笑)かわいそー
でもとりあえず梅田にお買い物は行きたいな
今日ほんまはお財布買うつもりやってんけど迷って買わず
1人じゃ決めれない(笑)優柔不断ー
お財布と、チョコと、服見るために梅田はいってやるんだから!!!!!
チョコは生チョコとジャンドゥーヤ系が食べたいな〜