NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

綺麗なほど幾千の棘を隠してるよ

未だに♪麗しのBadGirlを毎日口ずさんでいるひでみです(笑)

今日は研修で丸一日つぶれました
この後残りの仕事します。。

Next⇒JUMP更新でした
ジャニーズの中で好きな曲だっけ?
裕翔やっぱKAT-TUNだしっっ!!!!!尊敬する人は滝サマやけど挙げる曲いつもKAT-TUNよね(笑)
まーうちはうれしいけど
てかメンバーの半分がKinKiってうれしすぎだし
涼介またパンセって言ってくれてる!!!!!
♪チャンチャンチャン…バーン(特効)心に灯をともして〜って前の冬コン思い出すわ〜
愛かたとかは誰が聞いてもいい曲って思うやろーけど、パンセって…涼介えらい
ほんで伊野ちゃんさー…なんでAnother Christmasなんやろ(笑)
あれ曲調は楽しい感じだけど、めーっちゃ悲しい失恋ソングやしなーまーえーわ(笑)

では少クラ感想いっきまーす
ひゃっ腕まくり華奢だけどそこにまた萌える〜
横山出てくる時、しゃがんでリズム取ってんのキャワ〜
「夢」で頭指差してるぅー裕翔!!!最近変えたよねー夢の振り。。涼介と同じことするよーになったよなー

テーマ「宝物」。高木かっこいい〜

ロマーーー仁くんパート。。
チビのリアフェ(笑)慎ちゃんかわええわ

Jr.にQ、後ろに映る涼介が気になる(笑)

JUMP〜ジャージャン(笑)
裕翔、字の色とか変えてるのがかわいい裕翔の字だー(笑)
大ちゃんの寄せ書きって裕翔のもあんのかな??

Star Time裕翔ソロからですぅ
ちぃとの絡みかわいすぎだよーーー
ちぃが歌ってる間の口パクに萌える
ちぃに顔寄せるのかわいすぎっっっひゃあ〜〜〜
間奏のダンス裕翔手めちゃあがってんねん!!!でもそれが〜綺麗でかっこいいんよ〜
「先」で手のばすのも萌える〜
ピアノに寄ったときの笑顔キャワ〜

無限大の始まりさー、裕翔と涼介やたらノリ�Aでかわいいんですけど〜
「涙」で泣きマネは〜んっきゃわ〜〜
「心」でポン�A〜
アップかーわーいーいー
横山見ながらリズム取ってんのまたかわいい


今月また出番すくないよね
でも…裕翔好ーきーっ
この土日ひねくれてたけど(笑)私はやっぱり裕翔が好きさ
ほんま…大好きです
ヲバだけど…好きになっちゃったんだよーーー
生で見れる予定がなさすぎて地方ヲバはとても�Aつらいですー
でも今まで裕翔がくれた優しさを思い出しながら頑張って耐えます。。
…耐えれるかわかんないけど(笑)
今日も一日ゆうとりん溺愛でした
明日も明後日も…ずぅーっと溺愛しますっ
さ〜てお風呂入って仕事しよっと!ではっ