NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

年下バトン♪♪

ひとみサン@裕翔からいただいてきました〜


【年下バトン】
年下彼氏にするのなら?
もちろんっ中島裕翔がいいですゆうとりんじゃなきゃ嫌です

弟にするのなら?
過去のバトンで同じ質問があって…当時は裕翔って答えてました
…が。。んー高木か大ちゃんなんとなく(笑)
年下彼氏にしたい人より年上ってゆー

後輩にするのなら?
高木ーーーあんなアホな後輩、かわいくてたまらんと思う

頭なでなでしたいのは?
これは確実に裕翔でしょー
もういーっぱい�Aよし�Aしたい〜

抱きしめてあげたいのは?
これも確実に裕翔ですぅ
ギューってしたい!!!!!し、されたい〜〜〜

生意気でも許せるのは?
ゆうとりん
たまにグサって痛いことついたり、年上にもズバ�A言ったりするやん?!
でも…単純に素直なんやろな(笑)
あっ答えになってない??
まぁ担当サマは何をしても許せちゃうんで

唇を奪うなら?
ひゃっっっゆ…ゆ…ゆうとりんって言っちゃダメですか(笑)??
うん…裕翔しか浮かびません

いじめたくなっちゃうのは?
ゆうとりん(笑)
いじめたいし、いじめられたい〜どっちも楽しみたいーっ(コラっ)

寝顔を見ていられるのなら?
これも確実に裕翔ですー
朝までずーっと見てたいはぁ〜そんなん幸せすぎやーん!!!

本気で連れ去りたいのは?
裕翔以外考えられない!!!!!
何度キャリーに入れて連れて帰りたいと思ったことか(笑)
でも背高くなったし、それはできなさそーやなっ

ズバリあなたはショタコンですか?
NO
え?!って言われそうやけど…裕翔だけ特別ですっっっ
とか言いつつJUMPメン数名に萌えたりしてますが。。
いやっでもほんま他では年下興味持てないですからっ!!!!!
だから今だけ例外なのほんまに例外やから最初は自分自身カナリのとまどいがあったよー
ショタちゃうけど、裕翔だけ特別好きってことで


お疲れ様でした。
年下君に興味のありそうな18歳以上の姫様に回して下さい…
とのことなので、年下萌えしているお姉さま方、ぜひどうぞ〜
通常更新は後ほど…一旦退散