NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

その赤く染まる唇

バトンの後寝ちゃってたー
年下バトンっての下でやってるんでよかったら年下萌えしてるお姉さんたち、よかったらやってみてくださいっ

さ〜今日はHEY×3にKAT-TUN出た〜
仁クンがニットの帽子やったー!!!!!かわいいしぃ剛さんみたいっ
中丸よ…また話大きくしすぎぃ(笑)!!!!!
トークも中丸中心で!中丸おいしすぎやーん。
ほんで他Gの話いらなくね??マイファミ関係ほんまいらーん!!!まっ仁くんが話してたわけちゃうけど!!
歌は〜またかっこいいしーーーーーー
今回は白ハット黒ハットのが個人的に萌えるんだけど、白ハットもかっこいい
あのマイクスタンドに置く手もほんと好き

あとねぇ、少クラのStar Timeもめちゃリピ�Aした
最初の裕翔ソロのとこばーっかめちゃリピ�Aして前になかなか進まんかってんけど(笑)
だってなーあの声好きすぎんねーんあー好き�A
ちぃに顔近づけるのなんて何回見てもカワイイし!!!!!!!!!!
あんなん近づいてきたら即死亡だわ
間奏のダンスも好きすぎる裕翔だけめちゃ手あげて踊ってんねんけど、それがなほんまに�A綺麗に見えるっその後の肩から入る感じも…
説明下手で申し訳ないけど…とにかく好きぃ〜(笑)

百識見ながら更新中なんだけど、関西はやーっとお風呂2回目ですー
ちょっとっ中島�A連呼しないで〜同じ苗字聴こえるだけでなんかドキ�Aするから〜(笑)
あっこれ圭人とちぃ脱ぐんだよね〜楽しみ�A(笑)
あっ出た�A(笑)シブいぜ圭人(笑)


あと�A…雑談になるけど〜、もうすぐバレンタインやん
誰かにあげる予定はないんだけど、ムダに作りたくて
でもね、何作るかめちゃ迷ってんねんー
チョコパウンドケーキか、ブラウニーか、クッキーか…職場に持ってくつもりやねんけど。。
何作ろうー…裕翔なら何食べたいだろー(笑)?!
和菓子ですかっやっぱり?!

雑談続きで…
来月ドリボのために東京いっきま〜す
ほんでムダに1泊するねん(笑)
往復新幹線+銀座の高級そーなホテル1泊で¥26400ってめちゃ安くない?!
めちゃお得やし〜なんで今までこの方法知らんかったんやろ

まだ雑談…(笑)
サンリオカタログきた〜
うちがほしー物

まず天使と小悪魔キティの部屋着
小悪魔の黒×ピンクほしー!!!
その隣、Barbieとのコラボのトートバッグめちゃかわいくない??
このTシャツもめちゃほしーねんけど、¥8000以上すんねん。。
Tシャツでそれって高いーとか思ってまうー
その隣はピーチジョンとのコラボの下着あんな柄してんねん!!!
これもめっちゃかわいいしぃ
んー…どーしよっかな〜。悩もう〜…。。


火曜は『LIPS』フラゲしにいかなきゃ〜
水曜は3誌発売だしね〜楽しみいっぱい
3誌早く見たい�Aーーーーー!!!!!!!!!!
早くゆうとりんが見たいのぉーーー
裕翔っ裕翔っ裕翔ーーーーーっっっ
あっ意味はないです(笑)
百識も終わったことだし、お風呂入ってこよーおやすみぃ