NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ほんま無理っっっ!!!!!

何が無理って…
赤西仁がかっこよすぎて無理っっっ(笑)
『LIPS』フラゲしてきたよ
初回と初回プレスのみだけど…通常買ってませんっすんません
さっそくメイキング見たでも見てすぐ見てしまったことを後悔しました…
だって�A…赤西仁クンかっこよすぎてダメだぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんで持ってお美しい…のにメンとしゃべってる時はおもろいし!!!!!
あー本気でヤバイこのときめき…うわっっっ仁クン…大好きですぅぅぅ
このドキ�A感…ひゃーどうしましょ
メイキング撮り始めて一発目アップで抜かれた時の表情がたまらなく好き
綺麗なモデルさんみたいな表情…綺麗すぎる
連休中にもう絶対にキャプ画作る!!!!!!!かっこよすぎだもん
ほんでまたmixiに入れよう〜っと

あー…この時期でお金ないってやばくないですか(笑)??
特にコンとかあるわけちゃうのに
貯めるつもりだったのに。。
来月の旅費+大阪ドリボ振り込んだら空っぽになるんですが…えーどうしようー
でも今振り込まなきゃだし…あー困る�A
中丸の�nとかカトゥマニュとか見てるともうすぐKAT-TUNツアー発表されそーな気するし…
そろ�Aきますかっ振り込め用紙
あんまムダに申し込まないでおこー…コンは後からなんとでもなりそーやし!
お金振ってこーい

さっ3誌出るね
それを励みに1日がんばろー
LIPSまだCD聞いてないから聞いてから寝ようっとおやすみぃ