NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

珍しく放置してました。。

お久しぶりでーすっ3日振りかな?!
多少カゼ引いてティッシュ手放せないですけど、全然元気だったよー更新してない間も
書きたいネタも多々あったんだけど…
どー考えても仁くんネタしか書けなさそうだったので放置とゆー形にしてみた(笑)
きゃ〜裕翔好き〜ってゆーいつものテンションになれへんかったの。。赤西仁がかっこよすぎてさ
7年間好きなんやもんやっぱりうちにとっては大切すぎる存在
…でね、この3日間ほんま誰担かわからんくなってきてさー自分で(笑)
まぁ今ゆうとりん不足やから萌えどころもないし。。
明日の少クラ見たらまた一気にゆうとりん〜ってなりそーやけど(笑)
今週はKAT-TUNウィークなんでねっ

…そんな雑談はさておき。。
この3日間の間に書きたかったことを簡単に
まず3誌発売があったねー
WU買った方、ぜひ堂本剛�nを見ていただきたい!!!!!とにかくビジュが最高です
あと伝言板!!!!!なんと裕翔…『光一くんへ』だってーーー
うち今回3誌の中で一番テンション上がったとこココだから(笑)
SHOCKでも涙しながら見たんだよねー…いい子だぁ
…ん?剛さんは(笑)??
JUMPみんなめちゃKinKiさん尊敬してくれてるけどKinKiってゆーより堂本光一に憧れ…って感じよね(笑)
剛さんっ光がいるから大丈夫よ(笑)
仁クンは相変わらず美しいし、裕翔はかわいいし
あとチョコはもらったやつを返すの?発言(笑)圭人ツボるわーっおもろい(笑)
…まだちゃんと見れてないんでこんな感じで。。

あとうたばん短くないですか
全然映ってない人もいるんですけどーー!!!…うたばんよ…時間配分考えてください
一応J-2000のメンバーだった人もいるのに〜亀ばっか〜(笑)
中丸はおいしいなっやっぱ
は〜仁クン男前歌の時にニット帽やったんがちょっと?やったけど(笑)

Mステはまだ見てませんー
昨日幼稚園出たん22時すぎててん(笑)ほんまありえへんわ〜
だから帰ってきてご飯食べてすぐ爆睡でした
ライブ形式よね?うんっ期待はしてないからまたそのうち見るわ(笑)
同じ画面に映ったらしー親戚さんが憎いーーー(笑)

そして�A…今朝飛び込んできた嬉しすぎるニュース
高木雄也『ごくせん』出演決定
ほらっやっぱり(笑)
うちらの予想通りとゆーか願望が叶ったとゆーか…とにかくうれしすぎだよー
ジャニ枠今回3人かー…
3人おっても仁亀の存在感には絶対勝たれへんけどな(笑)
いっぱい高木を引き立てたってくださいな〜
まぁどー考えても高木推しなドラマになるよね
4月からヲバたち狂うよぉ


3連休のはじまり〜
月曜はジャニショ行って仁くん入荷分買ってくるつもりー
あと自分用チョコもね
今日は家で引きこもりん
さっきLIPSのPVとメイキングのキャプ画作った
さっそくmixiに入れた〜
鍵かかってるけど…うちのコム下4ケタだから興味ある方は見てくださいな
フリーダムMさんは見てっ(笑)!!!

ではっまた夜にでも〜