NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

壊れちゃうじゃん

そんなの見てるヲバが壊れちゃうじゃーーーん
ってなワケで1ポンドの福音見たよ
今回涼介出番多い方だよね?!あー苦しかった
シスター見てお目目パチ�A…あれ7のメイキングの狂った裕翔見てる涼介よぎったよ(笑)
ほんで今回楽しみにしてたいじめのシーン…
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ
「壊れちゃうじゃん」…なんでかわからんけどこの一言にヤバイぐらい萌えた
あーいじめられてるシーンたまらなく好きです…てアカンかなぁ(笑)??
勝己くんキャワすぎてヲバ狂う〜〜〜
亀も相変わらずかわいいですな〜!!シスター好きって言っちゃったね〜!!!
来週勝己くんキレてたし、また楽しみだわ〜

あのー…滝沢演舞城決まったのはいいんですが誰が出ますか(笑)?!
ほんまそこカナリの重要!!!!!
裕翔出る?デビューしててもあのちょい役で出たりする??
どーなんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!メンバーを早く発表してくださいーーー
舞台だからチケ高いし、遠征になるし…とりあえず出るかわからんけど取っといて当たったらいこーみたいなついで感覚にはなれないですー

あとENDLIライブ決定しましたー
でもこちらも詳細わからんってゆー
せめて会場だけでも早く教えてください。。
それによっちゃー行くかどーかって感じなんで
東京ぐらいなら全然行くけど、また仙台とかだったら行かれへん。。
でも次こそ関西やと…思いたい(笑)
関西やったら誰かは一緒に行ってくれるかなー…
まぁいいや!どーせENDLIライブはだいたい1人参戦さっ(笑)


さっきねぇ見たかった動画たちを見つけました
光一さんのソロダンスうちあってた〜
やっぱ全公演入ると覚えれるもんだねー

百識…全部はなかったけど一部だけ見れましたよ鞄の回
また裕翔の手に萌えてしまった
あの動き…はぁ〜ん
裕翔好きぃ〜(←やっぱり結局そう笑)

『ごくせん』…いろ�A妄想しちゃったよーすでに(笑)
ねぇ�Aまた2話か3話あたりで知念ゲスト出演させたらえーやん!!
ユウヤンの弟役でさーひざの上に乗ってんの
ユウヤン×ちぃこの組み合わせ癒されるわ〜かわいすぎて
制服かー…確実毎週呼吸困難に陥るわ(笑)
他のメンバー東ジュがよかったーやっぱ東京のメンズは違うもん(笑)
特集とか組んでもらってもしゃしゃりおるから雄也あんましゃべれず…ってなりそーやもん
雄也っ頑張ってよ!!!!!

連休1日目…PCの前でボーっとしてたら一日終わっちゃった(笑)
外は雪で出れないしー

うちの庭。プーと小人おるけど別にディズニーが好きな家族はおらんってゆー(笑)
車乗るん怖いからって家族みんなが引きこもりんでしたね。
日曜は…待ちに待った少クラだーい!!!
山田担にはおいしすぎる回がやってきたよ!!!
『パフューム』歌っちゃうよ絶対ヲバ悶え死ぬよ(笑)
少クラまでの時間は…One!でも見ようっとおやすみぃ