NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

またリアルに倒れた。。

今日また家で気失って倒れた
目覚めたらオカンとオトンに抱えられて、「ひでみちゃん!!!」って名前めちゃ呼ばれながらバシ�A叩かれてたんよー!!
どーやら白目むいて軽くケイレン起こしてたらしーよ私(笑)
あれ?笑い事じゃないか!!
きっと鼻かみすぎて脳が酸欠状態になったんやと思うわー
病院とか行ってへんけど大丈夫やろ!

今は堂兄見ながら更新中
剛さんのお友だちだねゲスト
剛さんひげだけどキャワやわ
うわっ来週陣さんとコバやん!!うれしい!!!!!

Next⇒JUMP更新日
しかも気づけば最後のワードじゃん!!!
食べ物ね…聞かなくてもわかるねー中島さんは(笑)
うん�A馬刺しね君のせいでうちも最近よく食べてるよ

少クラ感想は追記で書くとして。。
突然ですが、『LIPS』感想いっきま〜す
【LIPS】
めっちゃハードロックでかっこいい!!!うちこの曲めちゃ好きです
テンション上げてくれる曲だね
仁くんの声がたまらなくイイ
裕翔コレぜひエアドラムやってほしーわ(笑)かなりドラム刻んでるよねーこの曲!!
【LOVE】
うちこの曲めちゃ好き!!!!!サビの部分がEarthっぽい高いキーがなんとも言えないイイ感じ
…ってEarth,Wind&Fireとかみんな通じへんか
サビ仁くん歌ってるよね?うちには聴こえるんだけど…気のせい?!友だちに聴こえないって言われたから気になって。。
最初の「ここに君」の後のAhってゆー仁くん…ひゃぁ
あと「You…」って後の仁クンのフェイクがたまらなく大好きですーめちゃドキ�Aするのー
【MESSAGE FOR YOU】
あんま聴いてへんー。。
第一印象が裕翔好きそーやなやった(笑)
でもうちはあんま好きな感じではないですー
前の2曲が好きすぎるねん!!!


さて追記に行く前に…
明日は心斎橋行ってくるー
本屋と楽器屋いかなあかんねん!!そのついでに(?)仁くん新写真買いに行く
あとチョコも見て〜
あっのっちにご一緒してもらいます!いろ�Aつき合わせてスマンねー
本屋は難波やからめちゃ歩くー。。
でもあっち方面行くん久々やからうれしいわ
NGKとbase通るもん!!芸人さんの出待ちしてた頃が懐かしい(笑)久々にあっこのたこ焼き食べたくなりそーやわ

ではっ少クラ感想いっきま〜す!!
はっしーセンターやんいいポジ!!
「止まらねぇ」中丸!!ちょっと笑いそうになったけど勝メンだとやっぱいいね

OPトークが始まり裕翔登場!!!!!腕まくりぃ
小山が「ゲストです」って振る時の裕翔の指の動きにひゃぁぁぁぁぁぁぁってなりました
プロデューサーは涼介!テーマは『LOVE SONG』
横でキョロ�Aしてる裕翔がかわいい
涼介、田口のことウザそー(笑)その冷たい目好きよ(笑)

メドレーなんと愛かたをはっしーがソロで歌いました!!ふーん…(笑)
てかロマ!!!!!君はなぜうちの好きな曲をそんなたくさん熱唱しちゃうんですかぁ

山田のお手紙ひゃっ!!!『愛されるより愛したい』の歌詞まんまじゃないですかぁ
KinKi好きな涼介最高

待ちに待った山田涼介ソロ『パフューム』!!!!!衣装が赤じゃなくJUMPの時の白衣装だった
ガンっ!!てする振りかっこいい〜他のしなやかな感じとかのけぞり系もかっこいいですー
頭クラ〜ってさせる振りが大好きですっ!!!!!
サビの振りも好きてか涼介ソロあの振りしか覚えれへんかったしコンで(笑)
間奏のダンスが光ちゃんやぁ特にひざガン�Aするやつ!!めちゃっぽい!!
♪どんなキスが好き〜…ひゃぁぁぁぁぁあんた中2−(笑)!!!
バックはコンと同じくちぃと龍太郎。しかし全く目に入らず

田口ソロ『サムライ☆ラブ☆アタック』バックに元7つけてほしかった。。。
チビやったけど、うちの頭の中では元7が踊ってたから!!!刀受け取るんも裕翔やもーん
まだ振り付け完璧に覚えてたよっうち!!!
コンでポンポン持って必死に踊ったもんね〜

薮がボイパ…ふんっまだまだだなっ(笑)

中丸がラブソングって言った後にしゃべる大ちゃんやたらカワイイし、ユウヤンかっこよすぎー
えっ『夜空ノムコウ』大ちゃん幼稚園だったの?!またひどいジェネレーションギャップ
伊野ちゃんよ…君やっぱりAnother Christmas推すのね。。あのねぇ君たぶん未だに曲の意味理解できてないと思うよ(笑)
光ソロ…記憶に一切ない。

ひゃっ屋良っち�A〜Now and Forever〜かっこいい

やぶひか揃ってKinKiの曲あげてくれたね!中丸さすがKinKiヲタ10th.アニバコンのこと出してくれてありがとう

『星屑のスパンコール』だーヲタに希望与える曲よね(笑)あーKAT-TUN…仁くん。。
ひゃあ高木が「君」って…ぎゃは〜
KinKi→KAT-TUNと歌い継がれたこの曲…BESTメンまできました!!!うちは嬉しいよ
裕翔ももうちょっと大人になったら歌ってね!!!


ん?裕翔は?!裕翔はーーーーーーーっ
OPにチラっと映っただけで一言も声聞いてないーーーーーーー
圭人なんか映ってもないからね
裕翔不足のうち…更に不足にさせやがってーーー
裕翔補給をしたいです
…ではっおやすみぃ