NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

血が足りてません。

まだ脳に酸素が行き渡ってないのか軽く頭フワ�Aしてます。
さらに女の子の日まできてしまい…元々貧血体質なのに出て行くから困るー(笑)
んーうちって病弱なのか?!最近体調崩しやすいなーなんか
栄養ドリンク切らしちゃダメなんかもー(笑)
鼻も結局よくならず…カゼ薬から鼻炎の薬に変えたらちょっとマシになったからたぶん鼻炎やな
オカンにはベッドにいっぱいクッションとか置いてるからハウスダストやでとか言われたー
確かにベッドの上には△がいたり、KinKiさんクッションあったりするけど…ハウスダストとかそんなとこ裕翔と一緒にならんでいいってー
…病院行くべきかしらー。。やっぱりちょっと心配(笑)変な病気してたら嫌やなー怖いっ
やっぱ病院はや〜めた!!

さー今日は心斎橋〜難波〜梅田とうろついた
まずジャニショで仁クンの写真購入
今回かっこよすぎて選べないー!!って感じだけど10枚に絞りました
楽器屋さん寄ったり…
楽器屋さん好きで元々よく行くんだけど、今日はドラムが目に入ってしまって(笑)
あの音出ないヤツでも10万ぐらいだったよ裕翔の家にあんのあんなやつかな…?
サンリオ寄ったりしなら難波へ
久々のNGK&base前〜めちゃテンション上がったし
誰一人芸人さんと遭遇しーへんかったけど(笑)
いや〜何年振りに行ったやろ?!
高校の時は毎週末通ってたもんな〜出待ちのために
今日の目的は横の本屋だったんだけど(笑)
っで、梅田戻ってチョコ買いましたぁ

こんなちょっとでも計3000円なりぃ
あーバレンタインって幸せ…高級チョコが手に入るんだもーん
生チョコと、トリュフと、抹茶生チョコです!
抹茶は京はやしやのだから確実においしいですっっよ〜く味わって食べようっと
あっ全部自分用だから(笑)
あと服も買ったよ!!

あはっまた白ワンピ(笑)
ほんまはちゃうやつ買うつもりやってんけど…こっちにしたー!!最近R・Fでもよく買うねんなー服
まだ…まだ着れると思いたい(笑)
その後、生理痛がひどいので休憩もかねてパフェ屋さんへ…
ほんで待ってる間外通った男の子が某関ジュくんに見えたんだけど…
気のせいかな?まっどっちでもいいや〜別にぃ〜(笑)
休憩しても一向によくならなかったので帰宅
のっち〜いろんな店付き合わせた上、体調優れずでスマンー(笑)


ふぅ…
パフュームのリピが止まりません
私は決して山田担ではありませんよ(笑)
っがしかし!!!か…かっこいいんだもーんっあの山田
iPodにもさっそく入れてヘビロテですよ
来月は♪麗しのBadGirl裕翔が歌うと信じてますっ(笑)
そーよっだから今月は出番が少ないんだよっうんっきっとそうだよ…と思いたいだけー(笑)
来月ゆうとりんソロきますよーに
今度の少クラ収録誰かうちのお友だちで行く人おらんかなー…
また行ったら教えてね(笑)
ほんで今極度の裕翔不足ですが…
みなみが平成ファミリーズの動画送ってくれてんー
ありがとー!!!!!
もぅーーーーーっキャワ
チョコにチューしてたよっチュって…チュって…ひゃぁぁぁぁぁぁぁ萌えました(笑)
ブラックな部分があってもうちの中では天使ですよっ(笑)
ゆうとりん好ーきぃー(←やっぱり結局はそーなんです)
さーもう今日は百識見ずに寝ようかな。。おやすみぃ