NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まだ頭フワフワ…貧血か?病気か?

なんかまだ頭がふわ�Aしてる感じなんよね〜高熱出た時みたいな感じ。
倒れた時の後遺症かしらん。。12月倒れた時はあとこんな頭ふわ�Aせーへんかってんけどなー!
病院行ったほうがいいんやろーけど、行く時間がほんとない!!!
気失って戻ってくるって経験、こんな短期間で2回も経験するなんて思ってもなかったわー(笑)
なんかねぇ、気失う瞬間はわかんないんだけど…頭痛いなーってしゃがみこんだらそのまま気失って倒れたみたいで。
真っ暗なんだけど、遠くの方で呼ぶ声が聞こえて、次に叩かれてる感触があって…そのうち光が目に入ってくるんだけど前は見えなくて。
そしたら急に激しい頭痛と同時に前にあるものが見えてくるんだけど、ものすごく回転してんの!!
ほんでその回転がゆっくりになって視界が開けて、この世に戻ってきた(笑)
こんなすぐ体調崩しちゃうとか遠征にも響くから嫌だわー
ヲタ活ができなくなるとか考えられないもんー

ふわ�Aするとか言いつつ、さっきまでずっとコムリンしてた
長い間つきあわせてごめんよーのっち
今後の予定を相談…と思ったんだけど、話がそれまくって(笑)
2人して山田に激しく萌えてた(←誰担?)
音声のみで「壊れちゃうじゃん」をエンドレスリピ…ハァハァ苦しい
ハァハァと言えば…ゆうとりーん
あのメリディアンでの裕翔の「ハァハァ…」もう1回聞きたいですー!!!!!
1回とは言わず何回でも聞きたいですーーー
あとはパフュームもエンドレスリピ
iPodでも映像でも延々パフュームですあー山田かっこいい

十六茶新CM見ましたー
もうさー剛さんほんまにビジュよすぎてヤバイ
ほんで2人してかわいすぎる!!!!!!!やばいーーー

代官山に限定cafeもできてるんよねー十六茶
地方人には全くと言っていいほど、関係ないことだけど。。
メニューの食べたかったー

…さっ寝るわ!おやすみぃ
雑談ばっかでごめんー。