NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ウソってバレんたいん?

ハッピーバレンタイン〜
…って今年も何もないまま過ぎていったけどぉー(笑)
バレンタインって何の日だっけー??自分にご褒美に高級チョコあげる日よねぇ??(笑)
子どもたちはバレンタインだーって浮かれてたよ!!
「先生は誰にあげるの?」ってめちゃ聞かれたけど「あげる人いないー」って寂しい答えを返しました
大好きな人には日々遠くからたくさん愛投げてますからぁ〜
と同時にお金もいっぱい投資してるからぁ←ダメな大人…
地方のヲバヲタはそーすることしかできないのさっ
木曜はジャニ話できる保護者とヲタトークできる日なんで個人的に楽しみな日なんだけど…
先生たちの行事の出し物練習があって、ほとんどしゃべれずでした
話したいこと今日はいっぱいあったんですが…(笑)またの機会に…

えーっと…ネタがー…ない!!!!!
カトゥカツも半分寝てたから記憶にないし
うたばんも金八も見てないし…ヲタらしいこと一切してなーい!!!
大阪ドリボやっと申し込んだことぐらいだわ(笑)
…にしてもいろ�A予定が狂ってきたかもー。。
どーなのさっ?!ねぇ!!ねぇ!!!!!
とりあえず…お金が足りないや
カケモしてんのが悪いんやけど、どれも削れないんだもーん
3人とも好きなのさー。。
早く予定発表してー
もう年間で予定表出してほしーわ!!
じゃないと配分どーしたらいいかわからんもんー!!!

特にもうほんとネタないんだけど…
体調のこと心配してくれた皆様ありがとーございます
まだ若干頭ふわ�Aし気味だけど…鼻だいぶよくなったからもう大丈夫やと思うーたぶん(笑)
しばらく何食べても味がわかんなくて…
熱い・冷たいの感覚はわかるんだけど、甘い・辛いとかは全くわからんくてさー。
そのせいで食べても楽しみないから珍しく間食とかもしなかったんよ!
ほんまに味全くわからずだから、その辺の神経いかれたんかな〜とも思ってんけど、今日よーやく味がわかってきた(笑)
おかげで間食いっぱいしたよー
ただ鼻づまりがひどかっただけやろなー(笑)
だからもう大丈夫ですっ!!!

さ〜またパフューム聴いて寝よ〜っと
1ポンドの予告でまた萌えてしまった裕翔担ひでみでした〜←山田担ではありません。
おやすみぃ