NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私は旦那に会いに行く!!!

244 ENDLI-x LIVE TOUR決定
3/29(土)、30(日)in横浜アリーナ
4/19(土)、20(日)inなら100年会館大ホール
4/26(土)in広島グリーンアリーナ
4/28(月)、29(火)in大阪城ホール
5/8(木)in仙台体育館

となってます
…なんで大阪1日目は平日なんだぁーーーーーーほんとありえない。。
絶対に間に合わないんだもんーーーーーー諦めるしかないね…
今回はタンク建てないんだね!!
んーどこ行こう。。
大阪2日目と奈良2日間は絶対行きたい!!!
でも絶対奈良は倍率高いよなー
剛さんの地元やもんッ信者たちはどんな手段使ってでもやってきそー怖えーー
ふんっうちだってどんな手段使ってでもどっちかは絶対奈良に行ってやるんだからぁーー(笑)
横アリも広島も行きたいな〜(笑)
横アリのが1人で行きやすいんだけど。広島距離あるからいつもタクってんだけど、1人だと料金が…(笑)な〜んてね
まぁどーせ1人参戦なんでねっ…ゆっくりどーするか考えまーす
あは〜旦那様に会える予定が立てれる〜
ドリボメンバーがどーであれ、うちは堂本剛サマに会いたいのですぅ
ふんっこっち優先してやるんだからぁーー!!!!!←なぜかすねてる(笑)
周りにどんだけ否定されよーが剛さん好きなのー旦那的、神的ポジは譲れない

ところで中丸の�nのレコーディングって何ですか(笑)??
アルバム出しますか??ってことはやっぱり春に5・6月辺りツアーしますか??
もうっ中丸また気になる書き方しやがってーーー(笑)
お金ないけどKAT-TUNももちろん行く〜
ほんで〜お金つきて〜夏のJUMPが行けなくなるって感じだね(苦笑)
程ほどにしとかなきゃって思うんだけど…会いたいんだもーんみんなに

いや〜ほんと4月からまたヲタ活が忙しくなりそーだわ
なんか3月職場の先生たちで旅行に行く計画進んでんだけど、うちはもちろん不参加(笑)
ヲタ活以外でお金は極力使いたくないの!!!しかもボード…うちはウィンタースポーツとゆー物一切できないしー。
それに休みの日まで職場の人と一緒って…疲れるやーん
そーゆーの大体いつも不参加なんよーうち!ほんま付き合い悪い最低なヤツやなーって思うねんけど、仕方ない!!!だってヲタだもの(笑)何よりもおたくを優先させていただきます!!!
たま�Aタキツバコン神戸の日やから予定空けときたかったし!
チケないし行くかわからんけど…行くつもりでおるから!!
3月は帝劇ドリボ、4月は大阪ドリボ&エンドリやなー
んじゃKinKiはやっぱ夏やろなー
今年はなんだかKinKiさんにいっぱい会えそうな予感
…裕翔は…。。
なんか会えない日が長く続くと案外大丈夫なんやねー!!
まぁTVでも見れてないし、姿を見てないから会いたいー!!!って衝動にも駆られないな最近
会いたいピークを越すと結構大丈夫なことがわかりました(笑)
今はなんか剛さんな気分←この間まで完全に赤西担逆戻り状態やったヤツ。
剛さん・仁クン・裕翔はみんな好きやねんって結局は私
にしても最近前みたいにキモいぐらい裕翔〜って感じじゃなくなってるよねーブログ
ほんまに裕翔が不足してきてるわー。。

さ〜お休み2日間やってきたー!!!!!
土曜は来週のけめたん生誕祭に向けてケーキの打ち合わせにいってくる〜
だから先週に引き続き心斎橋です!!
日曜はお家にひきこもりんの予定なりー
では〜おやすみぃ