NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ザラザラ感がいいんだよねー

ぷっ(笑)
懐かしい映像見つけちゃった〜
前からそんな感じだったのね…将来心配ーーー(笑)

さて土曜は来週のけめたん生誕祭のためにケーキと店の予約につかさちゃんとあいと行ってきたよ
ケーキど〜なるかな〜
今回も予約がいっぱいやって断られかけて焦ったし
ほんで晩ご飯の店がほんま意味わからんかったー!!!!!
予約受けてくれるけど、予約なしにきた客がいたら順番どおりに呼ぶって…って予約の意味ないやーん!!!
そんなんやったら予約なしで行くのと何の代わりもない。。
予約するために心斎橋うろ�Aしてんけど、その間にファミマを3軒はしご(笑)
っでやっと見つけたー

剛さんー残念ながら光一さんは見つからず…
でもやっぱ2つ並べたいから光一さんも探さなきゃー
2つ並べてコムにつけたい〜
予約も無事終わり、ボケーっとした後解散(笑)
また来週の土日にぃ〜

そして1ポンドの福音見たよーーー
うははっ山田が満載だった〜
とにかく萌えたよ〜できれば涙が見たかったけど!!!
いいよ〜山田最高だよ〜
特に声しゃべり方にも萌える
ほんで笑顔がかわいすぎるーーーーー裕翔曰く天使だもんね彼(笑)
てかあの電車置いてた公園気になるー!!!どこの公園なんやろ?!
普通に楽しそうー(笑)
来週はあんま出番なさそーやな。。

最近涼介に激しく萌えてて…パフュームもかなりヘビロテやってんけど…
それがやっと止まりました!!!
エンドリ聴きまくってんねんー
やっぱ春が近づいてくると体が自然と剛さんの声を求め始めるのよ(笑)
ライブ日程も決まったことだし!!めちゃ剛さんモードショートモード…←剛さんファンじゃないとわかんなさそー。
城ホとか後手配のがよさそーな気するなー…
だってKinKiチケ運ついてない周期に入ったもんーこの冬から
だから申し込むだけムダやねんなー絶対。。
まだどの公演行くか決めれてないー
1人どーするか悩みます
うちの身内ちゃんで誰かいくってゆー人はいないのかしら(笑)

ドリボチケ配達指定じゃなかったの?!
うちまだきてないんですけど…
どーせ席は期待できませんが。気になるーーーっっ

…さー寝るわ!おやすみぃ