NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

にゃんぱらりぃ♪

今日はいつもより更新する時間早めだー!!
特に理由はないけど。。

今日はねぇ、お昼にコンビニ2軒回ってきたー
うちは免許ないためオカンに連れてってもらったんだけど
っで剛さん1つと光ちゃん1つゲトってきたよー

さっそく並べてコムにつけたー
あとは光ちゃん赤ver.見つけたら全種類揃うんだけどなー…
あと2�gの十六茶についてる鹿の被り物もほしーんよね!!
剛さんに被せたいー
うちの家族みんな十六茶好きじゃないんだよねー…うちもお茶飲まないし。
もったいなーい(笑)でもほしーっ!!!

Next⇒JUMPが終わって…とゆーか改名してJUMPaperの連載が始まったね
第1回は裕翔&大ちゃん
『トビラの向こう』で大ちゃんなんて言ってるかわかってよかったわー(笑)
あれめちゃ気になっててんー!!!
「にゃんぱらり〜」って…うちは何のアニメか全くわからんかったけど、オカンに教えてもらったよ
うちでも知らんねんから大ちゃんが知ってるワケないよなー
ほんで…
ゆうとりん…
ねぇ�Aそれは計算??(笑)
もういいっっ計算だとしてもヲバはその計算に狂わせてもらうっ(笑)
どこまでカワイイんですかっっっ
絵文字いっぱーいっキャワワ〜小文字使いもかわいすぎんねんー
文字からもテンション高いことがよく伝わってくる(笑)
ほんで1つ気になること!!!
長所…『夜に強いところ』…また出たーっ(笑)!!!!!!
あは〜まぁ夜ふかしできるよーって意味なんだろーけど…
私なんせ変態なもんで…いろんなこと想像しちゃったぜー(笑)
短所…それさー関西人は当然だからそんなん短所にしたらアカンってー!!!
声もリアクションもデカくていいよ!!!むしろそんな裕翔が好きだぁー
弟にちょっかい出しすぎちゃうってゆー件…、
「やめて」って言われても「可愛いから仕方ないだろ」って…ちょっとぉ裕翔やっぱSっ気ある〜(笑)
クセ…知らぬ間にドラムのビートを刻んでるって…
あれ無意識だったのぉーーー?!裕翔危険ー(笑)
うるさいって言われるんだ(笑)だってほんとに止まらないもんね
チャームポイント〜憧れの先輩とおなじところにあるもの。。ゆうとりんー残念ながら裕翔ヲタのうちも同じところにあるー(笑)ごめんねっ(笑)!!!
近況報告…ゆうとりん寝言の話何度か聞いたことあるんやけど、そんな頻繁に寝言言う子なんかな(笑)
寝てる間にお母さんちょっかい出すんだー!!!もうママになりたい(笑)
どんな夢見てたんですか!?ヲバに追っかけられる怖い夢でも見たのかしらー(笑)
バレンタイン…思い伝わったかとかさ〜。。バカーーーーーーっ
…もうっもうっかわいすぎんねんーーー!!!!!!!!!!1!!!
文字やのに裕翔の声であの文章が聞こえてくる気がして…幻聴とか危ないなーうち
あーっっ悔しいっっ!!!ずっと我慢してたんだけど…我慢できん!!!
うちは裕翔が大好きなのぉーーーーー
ふぅーすっきりした(笑)

ところで、演舞と大阪ドリボの出演メンバーはどーなるんですか?!
気になるところです…
気になりまくりです!!!ハッキリと誰が出るかチケ申し込みの前に発表してよーおじいさまぁ

そーいやさ、今日久々に元7のメイキング見たの
あれやっぱりめちゃくちゃカワイイやー
あの5人って最高だわ〜
それにあのメイキング裕翔と涼介の絡みいっぱいだし!!!
ほんまかわいすぎた…
あーっ握手会が懐かしい…遠い昔に感じるー
幸せだった夏をもう一度…って感じだわ
あんなに幸せを感じれた夏って初めてだったよーこの歳にして(笑)
あんなにいっぱいの幸せをもらえたのって…
…ってほらっまた悲しくなってくるからやめよ〜っと

堂兄見て癒されよー
今日のゲスト陣さんとコバとか最高すぎやろ!!!
めちゃ楽しみやしー

な〜んか内容ペラッペラやのにまた長くなっちゃった〜
それではこの辺でー