NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

舞われ舞われ…あっ誰か一緒に。。

舞われ舞われmerry-go-round〜
…残念ー…(笑)

はいっど〜も〜!
今百識待ちですん。


十六茶2�gについてる鹿の被り物ゲット
さっそく剛さんに被せてみたんだけど、かわいい〜

…にしても。。
ドリボチケうっとーしー!!!!!
本人じゃないと受け取れないとか…社会人のこと考えてくださいー!!!!!
おかげでまだウチは手元にチケがありません
めっちゃ席気になるのに
これから全部あーなるのー??
めんどくさすぎんだけどー

あっそう�A!!
誰か一緒にってゆーのは…
どなたかウチのお友だちでENDLI LIVE行くよーって人いませんか(笑)??
…いないよねー。。
やっぱ1人よねぇ…いやっいいんだけどさ!!
1人より誰か一緒のがやっぱ楽しいし、名義もほしーし(笑)
申し込むのは大阪と奈良だけにするー
あとは…行きたくなったら手配しますわー!
だってさー申し込んで変な席きたら嫌やーん
糞席やのに遠征とかムダ過ぎるもん!!
広島と横浜さーたぶん横浜のが遠征費は安くつくんよねー!!
行くとしたら横浜かな!!て来月やしー!!!
んー…後のことを考えると…ここは我慢かなぁやっぱ
会いたい人がいっぱいいるって大変ー(笑)

月曜は少クラ収録でしたねー
ひとみサンいろいろ教えてくださりありがとうございました
予想ははずれたよー(笑)
いやっ予想って言うよりただの希望やけど
ゆうとりんのソロ次こそはお願いしますー(笑)!!!!!
見たいっ見た過ぎるんですー!!!!!!!
2月よりは出番多そうでよかったですー

あっ中丸の�nさぁ、またBDプレゼント渡す前に何か言っちゃってるし(笑)
もう中丸ー…

今日も特にネタがない…。
てか今めちゃ緊張してんのよー
火・水と園行事があるんだけど…あーピアノ嫌ーーー
とちりそーで怖いーー
…がんばろう。。

百識見たらお風呂入って寝よう!おやすみぃ