NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰かJUMPコン行くって人で…

めーっちゃ気早いけど…
JUMPコン行くって人で誰か会場で絡みませんかー??
マイミクさんたちよかったらかまってください(笑)
なんかJUMP好きな人たちといろ�Aおしゃべりしてみたいのぉ
せっかくの機会だし
大阪初日以外は会場にいると思うんで
声かけてくださーい(笑)←だいぶ気早い

ちゃんとGW中の宿もおさえたぜっ
今回はホテルじゃなくてウィークリーだけど!!
今までいろんなとこのウィークリー使ってきたけど、今回は初めて使うウィークリーですね
まぁキャンセルはきくし、GW中はどこも混むやろーからとりあえずおさえとこーと思って!!
大阪は宿泊費いらんけど…次の日の公演も早いから帰るのめんどくさいわー(笑)
…とまぁもうJUMPコンのことで頭はいっぱいです
絶対夏用のお金なくなるわ

そう�A!!
今日やっとKinKiさんそろったー

ほら
十六茶が家にいっぱいあるよーでも誰も飲まないよー。。
光一さん用の被り物もなんか買うべきかしらん。


てかカトゥカツ
ぎゃーーーーーーーーーーっっっ
車庫入れ…ひゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仁くんかっこよすぎやろ
えーっもうっ…好きぃ(笑)
ほんまかっこよすぎてヤッバー
しかも黒ハット斜めかぶりぃ〜〜〜
何もかも完璧すぎて死亡
あ〜あっ萌えまくったよー


今日はねぇ…って日付変わっちゃったか!!
水曜はね、幼稚園で泣きました
あっ感動の涙ね!!こらえきれなかったよー今年も
子どもに「はいっ先生ハンカチ」って優しく声をかけてもらいましたー(笑)
泣いたせーでめーっちゃ眠い!!!
でも早くお家帰ってこれたから、昨日に引き続き少クラ見返してて…
もうまた完全にゆうとりんモードになっちゃった(笑)
ほんでずっとキャプ作ってなかったから先月までの少クラキャプ作ってmixiにいれた〜
今までロックかけてたけど、それもはずして公開にしました!!
…この間まで剛さんいっぱい見に行くんだもんとかすねてたけど(笑)また裕翔溺愛モードです今
剛さんにももちろん会いに行くけどね!!!旦那やし(笑)←相当痛い
JUMPコン仕事の関係で初日だけは行けへんけど…あとの残りは全部参戦できるよーにがんばりたいー
そのために無駄遣い厳禁!!!
来月のタキツバコンやめよかな。。あーでもやっぱ行きたい←チケは持ってない。
とにかくENDLIは遠征しませんっっ!!!諦めます!!!奈良と大阪…いやっもうどっちかだけになるかも(笑)
だって�Aゆうとりんに会いたいねんもーん
…さ〜寝ますわ。おやすみぃ
あっ裕翔めっちゃ好きぃ(笑)