NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

路上で涙。。

まず…亀ハピバ
22歳おめでと〜!!!
ちゃんとお祝いさせていただきま〜す

244 ENDLI-xシングル&アルバム 4/2発売決定しました〜
またライブより後に発売ってゆー…
うん。横アリ行かんとこー!!曲わからんままとか??になりそーやもん
ほんで同時発売なんはいいねんけどさー…
シングル2種類、アルバム3種類ってゆーまた金かかることをー
アルバムは2種類は絶対買わなきゃだから。。
シングル2枚・アルバム2枚買ったらちょうど1万円だわ
JUMPコン前に出費はつらいー

あと2誌発売でしたね
今回もキャワでしたーゆうとりん
では簡単に…
【Myojo】
山田表紙〜
薮よりイイ体してる山田がヤバイ中2にしてできあがってます
圭人にあ〜んってしてる裕翔キャワ
ゆうとりんアップの写真かわいすぎるぅ涼介とのラブ�Aショットもたまりません
ママ呼びに萌える
視力がめーっちゃいいね!!!
「山ちゃん」ってたくさん出てきてる(笑)夢にまで出てくるとか…ほんま大好きやな〜
答え全てかわいいですっ!!!!!!!!!!
読者プレゼント、今回はゆうとりんピンキー持ってる!!また個人的にうれしいです(笑)
裏Myojo…ユウヤンかっこいいー!!!そこ裕翔助けにいってほしかったけど(笑)
仁くん写真めっちゃかわいいし!!!
ウォーターベッドやめたのー?!
KinKiさん若っっ!!!ビジュよすぎー!!!

【ポポロ】
ゆうとりん私服だ〜これカウコンの時着てたジャケよね
ドラムスティックを持つ裕翔…これ絶対うるさいことになってるはず(笑)涼介に教えてるし〜
裕翔ソロカットまためちゃかわいい〜
M誌に引き続き質問1つ�A答えがまたキャワ
ベタ�Aくっつかれてる弟になりたい(笑)
『色男』…そりゃ裕翔は白よね!!純白よぉ(たとえブラックな部分があっても…笑)
やっぱり仁くんティアラがいいねんね!!またアドに入れてよかったわ〜
剛さん…「この人たちを守ろう」って。。泣けるーファンを大切にしてくれる剛さんが大好きだよー

以上!!簡単な感想でした!!


路上で涙っつーのは…
昨日ね、帰りに♪BON BONをiPodを爆音にして聴いてたんだけど、また「こうしていたいよ」のとこで泣いちゃって(笑)
あの日がまた一気に蘇っちゃってさー気づけば涙がでてたの。。ゆうとりーん
まぁ田舎なんで周りに人いなかったし大丈夫でした(笑)
あー危険�A!!
KAT-TUN週間中は仁くんのことしか考えられへんくて…
ほんでエンドリライブ決まってからはめちゃ剛さんモードになったりしてたのに。。
結局また完全にゆうとりんモードだよねーもう裕翔好きすぎるわー
さ〜土日でけめたん生誕祭してきまーす
ケーキの仕上がりが楽しみぃ
ではっ「みー!」←さっそく使ってみた(笑)