NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

けめたそ生誕祭♪

昨日からずっと更新しよーと試みてたんだけど…どーやらウィルスにやられてて不可能でした
なんで遅くなったけどupしとくー!!

土〜日にかけてHENTA-xたちと亀のBD会したのぉ
つぅたん・まみるる・あい・しほすとうちの5人
まずバイキングで晩ご飯
予約とか融通きかん店やったけど、お鍋とかおスシとかもあるバイキングでお料理はいい感じだったよ!また行きたいな〜。
ここではいつも通りヲタ話〜

ケーキを取りにいって、カラオケへ移動!
ホストクラブと入り口が一緒で入りづらいー(笑)
っで今回のケーキは…

ピンクのハートのクリームがかわいい
離さないで愛」とか剛さん好きなうちにとっても嬉しいですー
PV流したりしながら食べてたんだけど、剛さんのかわいさに誰も同意してくれず寂しかったぜー(笑)
つぅたんはケーキの亀をいじくりまくってたよ(笑)

っでいつものカラオケへ移動する前に久々にプリも撮ったよ
いつものカラオケへ入り、いつも通り定位置へ着く…
はじめにうちの希望で海賊帆鑑賞
チビゆうとりんキャワ〜←1人萌えるとこ間違ってる。
その後、おスシ&白虎隊流してるときにみなみ@涼介からコムリン〜
しかもみなみの妹ちゃん&ママも後ろにいてめちゃおもろかった!!!
妹ちゃんリアル中2でさ!!リアル中2から見た裕翔…かなりおもろかったです
みっくん担の妹、20歳超えてる2人は中2萌え…妹ちゃん大人〜(笑)
いいやん�A中2を溺愛してこーよっ(笑)
会えるのはJUMPコンの日になりそーやな!またコムリンもしよーね!楽しかった〜
…ほんで少クラ鑑賞
「この次裕翔のアップ!」とか事細かに説明したらキモいーってめちゃ言われたしー(笑)
なんでそんなん覚えてるんーって…見すぎてんねやんかー(笑)!!!キモいことぐらいよーくわかってますぅ!!!
裕翔のとこ飛ばされそーになったから、「こー言うとこだけ見せて」とかまた細かく言ったり、振り付け完璧だったせーでまたキモぃーって(笑)
だーかーらー知ってますぅー(笑)!!!!!
KAT-TUNが出てた当時の少クラも見た!!!
チビゆうとりんまた�Aきゃわ〜←また1人違う。
仁くんの振りでヒャってなった瞬間があってさー!誰か同じよーな動きをしてたと思ってよく考えたら…裕翔でした。
似てたわーあの動き…まぁ口にはしなかったけど!!
朝6時になり、退出〜!!
あっ珍しく今回ここでは寝なかったよ!!!なんかセクハラ気味な方がいらっしゃいましたね(笑)

いつも通りの朝マック
うちは結局ここで爆睡
起きたらまたみんなピクトチャット(笑)うちも持っていきゃよかったー!!
しほちゃん失態だらけやし、ほんま内容が朝じゃない(笑)!!!幸作…
気づけば4時間ぐらいたっててお腹すいたのでうどん食べにいったー!

ほんでまみことしほちゃんがコム機種変してん!!
うちもしよかなータダやし。。
ほんでサンリオ行ってんけど、ここでKAT-TUN6色揃ったキティ発見!!!
ってなわけで、みんな自担カラーを買いました
…がしかーし!!!うち赤買う気満々だったのに「ひでみは緑!!」って緑買わされたー!!!
もうーまたパンツやーん(笑)
あっちなみにこんなキティ…

ほんでバイ�Aしたー
その後うちは梅田で1着ワンピ買った

また�Aピンク〜歳考えてーやなピンク好きやねんもーん

いや〜今回も楽しかったー
しほちゃんがこの5人まともな人おらんーって書いてたけど…うち正常ですけどー!!
まぁ皆様はHENTA-xやけどなーだいぶ(笑)
来月集まる予定ないなー…
そんなんおもんないー!!!!!
集まりたいー!!!!!
亀担は3月忙しいんか…
うちはドリボ1回だけだし…遊びたい〜!!!
おヒマな方、遊んでね!!


…続いて通常日記も更新しまーす
一旦バイバイ