NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

唇こぼす「愛してる」

やっぱり『離さないで愛』めっちゃ好きやわー
裕翔いつか歌ってー!!!!!

さっきけめたそ生誕祭の記事upしたよーやっと。
バトンもまわってきてるからやりたいねんけど…今日はできなさそーやからまた後日。。

この間の1ポンドの福音うち見てません
録画せずに家出ちゃったのー残念です。。
なんで感想かけないー!!

あと有閑倶楽部』DVD-box発売決まってたん知らんかったとか…
うちって最低やわほんま
買う気でいたんだけど…今お金ないので今は諦めます。。
でも後から絶対買うもん!!!

あとは…JUMPaper今回は涼介&ユウヤンが更新でした!!
涼介も絵文字いっぱいだったー
でも裕翔の時ほどは萌えなかったよ(笑)
そりゃ自担一番やもんなー(笑)
ユウヤン最後馬刺しって(笑)どっかの誰かさんよぎるやーん!!!

あーそう�A結局ENDLIうち1公演しか申し込まんことにしたー
ゆうとりんに使うため置いときます。。
剛さんは旦那サマやし、そない必死で会いにいかんでもいいかなって。←また旦那発言(笑)
KinKi揃ってるときのがいっぱい見に行きたいしね!!!
そのためにも今は我慢します

百識待ちー。
関西ではやーっと鞄の回なんです
ゆうとりーん
はじまるまでにお風呂入らないと
眠いし、なんかお腹痛いけど…裕翔見るためおきてまーす!!!
でも挨拶だけしとこー!み〜←使いまくる!!!