NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何時も想っているからね

あー…ENDLIの歌やっぱクセになるわー
めっちゃ聴いてるよーほんま最近
ほんで改めてDARLIN'の歌詞見て驚いた(笑)
あれはエロいとゆーか…なんとゆーか…すごい歌詞だね〜って改めて思ってしまったのですー
っでなんでかわからんけど、最近♪宇宙の雨はね二人でが好きです
でもシングル&アルバム出るからいっぱい覚えなきゃだよー大変!!!
ENDLI1公演にするとか言いつつまだ迷ってます

SHOCK千秋楽を迎えたね
座長・光一さんをはじめ、カンパニーの皆様お疲れ様でしたぁ
見にいけなかったことが未だに悔やまれます。。屋良っちぃー←やっぱりそこ重要。

昨日、百識見てから寝たよー
関西はやーっと鞄の回前編
簡単に感想を…
何時代?で上を見る裕翔の目がキャワすぎる
はいっ裕翔「ブリーフ」って言葉でニヤけすぎー(笑)ほんで「パンツパンツ!!!」って(笑)ほんと裕翔最高すぎやからぁ
先日を「しぇんじつ」って言う大ちゃんかわいい〜
「スパイめっちゃかっこいい〜」トーンあがっててかわいいですー裕翔
鞄チェックの件、セーフしてる手ー!!!!!やっぱ裕翔の手の動きってめっちゃ萌えてまう
大ちゃんの鞄にはDVDが…(笑)「森本じゃあるまいし」って言った後、音声は入ってなかったけど大ちゃんの口が「エロ」って動いてます(笑)あーおもろっ
…以上。
ゆうとりん発言めちゃ少なかったー残念。。
でも男前でやばかったわ〜なんか顔疲れてる感じだったけど…
ほんでさーファミリアって神戸だけ?女子高生使うの。全国区じゃないんやねー!
うち神戸ちゃうけど、高校生の時ファミリア持ってる子多かったよー
うちはサンリオで通してたけど(笑)ファミリアはやってても自分はキティがいい!!って(笑)

あとは…特にネタがないー
水曜は保育終了後、夜に大阪で研修なのー…しんどすぎる
お家帰ってきたら22時近くになりそーやわ。。
裕翔か剛さんの歌声でも聴いて癒されよう
タイトルはENDLIの歌詞にしたんやけど…うんっでもこの通りですよ!
何時も想ってますね…ってこんな発言したら乙女ズと一緒やーん
でも最近心は乙女やから仕方ないわー
誰を何時も想ってるんでしょーね…あえて書かないでおこー(笑)
お風呂入って寝ます
みー