NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Call!!!

またパソコンがバグってまーす(--;)
…なのでコメレスもできてなくてごめんなさいっ(T^T)
弟が頑張って直してるんだけどなかなか直らず。。
また修理とかやったらどーしよっっそんなんうち耐えられへーん(゚Д゚)
ヲタにはネットかなり必要ですよねー。ないとほんまに困る!!!
ブログもやっぱりパソコンで更新したいもんー!

いろいろ書きたいことあるんだけど…
絵文字とかタグ覚えてないため絵文字も使えんし、明日書くことにします。
って明日直ってんのかわからんけど;

さっ残り1日頑張ろー↑
…ん?ちゃう…今週土曜も出勤やったぁ(゜o゜;)
まぁ昼までやけど!
その後お買い物でも行こうかな♪
お金ないけど…ドリボ参戦前のお休みだし。
てか準備しなあかんもの何かあるかな?!それならもうこの週末で買わなきゃだしね!
早く行きたいー!!!
ではっお風呂入ってきま〜っす↑
みー☆