NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

素直に好きと言えない

Call(笑)
KAT-TUNコンしてほしー。。

また現れましたーどーもー
夕方に更新した後、オカンとちょっとお買い物いってきたー
仕事の往復用の服買いました!またピンクだけど(笑)
職場も普段着を着ていけたらいいんですけど…さすがにあの服装で幼稚園にはいけませんー
あとパンスト購入
はいっドリボ用です何個か迷ってて、オカンに聞いたらなんか全部いやらしーとか言われたし!!いや�Aそれ狙いだから(笑)!!!
でも普通にキャワな感じのにしときましたー

っで1ポンドの福音はとゆーと…
今回山田の出番少なすぎだよー
今回は十分に萌えれなかったー
涼介で萌えれなかった分、けめたんで萌えさせていただきました
来週会えると思うとドキドキしてきちゃってさ〜(笑)
…はい。感想でもなんでもないな。
てかもう最終回だしー!!!!!
最終回は銀座のホテルにて見ます
叫ばないように気をつけなきゃねー

っでヤンクミだけやったけど『ごくせん』の番宣流れたね
うはっあれにユウヤン出るんやな〜
はぁ〜
4月からたくさん萌えさせてねー


うちさードリボの服どーしよーとかめっちゃ考えててんけど、髪型どーするか全く考えてなかった!!!
あーどーしよー
最近美容院にもいってないよー
しかも�A最近うち巻き�Aしてない
うっわーヤバイ!!巻けるかなぁ。。
朝ちょっと巻き�Aしてどーするか考えよー!!
それに新幹線で行って、ついたらすぐ会場向かわないといけないよーな時間やからネカフェこもって準備とかしてられへんのよ!
だから新幹線の中で巻き�Aするつもりなのよねー。。
コードレスのコテだけでうまく巻けるか心配だよー
って必死やなーうち(笑)
こんな時ぐらいがんばっておしゃれしたいんですー私だって(笑)
一応乙女ですからぁ←ヲバ黙って

日曜は…少クラですね〜
ゆうとり〜ん
さー今回はどれぐらい萌えさせてくれるんでしょーか
チラって映るだけで死亡ですけどね(笑)

あっそう�Aブログスキン変えてみたー
ずーっと入浴セクシー姉さんやってんけど…なんとなく。。
虫だし(笑)
また戻すかもやけどー…しばらくこれにしてみる!
ではっみー