NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

完全に依存症。。

ちょっとぉ書きたいこといっぱいなんですけどぉ!!!!!

まず雑談からいくわ(笑)
タイトル通りうちやっぱ買い物依存症な気する
ほんまに今お金ないのにさー…JUMPコン行けなくなるかもなのにさー…
またお買い物行っちゃったよー鞄買っちゃったよー

ピンキーですん
今後は無駄遣い控えます!!!!!がんばれ自分!!!!!
エンドリのCDたちも買えるか危ういとかどんだけ貧乏なんー私(笑)

雑談続きで…
ゆずの悠仁結婚しちゃうのねーアヤパンと…
KEIKO姉さんの時に結婚してほしかったわ。。なんか嫌ー!!

さーこっからジャニネタいっきま〜す
春高バレーのサポーターにJUMP決定しましたぁ
ってことは新曲出ちゃうのかな?!やんっっ出してー
また露出増えるね〜っ
あーうれしすぎる

遅くなったけど…KAT-TUNカレンダーやっと家に届いたよ
なんか亀はどの写真もかわいかった…
仁くんはかっこいいよりやっぱ美しいわ〜
ギャランが…やっぱりスゴイ!!!へそピはずしてんね
てかよくへそピ見せてる時は仁くんギャランあんなんちゃうかったよな?!
昔は手入れしてたのかなー(笑)

JUMPaper更新日やったね
今回はちぃ&伊野ちゃん。
ちぃほんまに絵文字使わんねんなーなんかショックやわー
ほんで伊野ちゃん小文字多い(笑)!!!あー誕生日一緒だったね
そう�Aさっき気づいてんけど、裕翔の名前の前についてる♪の色って緑やってんなー(笑)


少クラ感想は追記で書くとして…
また雑談ー(笑)
なーんか…気分の波が激しいですー最近
B型だからですかっ(笑)?!
やっぱり思い出だけじゃ生きていけませーん
♪君が残した優しい思い出がヲバを狂わす〜って感じです(笑)←パフュームの曲調で
最近なんもなさすぎて寂しいです。。でも好き度は増してく一方なんですぅ
あーつらい�A−思い出がいっぱい�Aよみがえっては泣きそうになりますー
…。
さー気を取り直して…
少クラひでみサン的メモいきまーす!!
JUMPくんたち赤の衣装ですーこの衣装結構好きです!
登場する時、裕翔中山とぶつかってるー
ゆうとりんまた�A腕まくりですー
ダンスかっこよすぎ特に手開く振りにはぁ〜ん
髪がユサってなんのが好きー
軽くのけぞり1周〜うひゃひゃ

メドレー…ロマ『恋涙』とか。。ほらっまたうちの好きな曲ー
ぼーいずクンたち黒ハット!!最近黒ハット萌えが激しいけど…そない萌えなかったよココでは(笑)すぐにダテがわかってしまう自分が嫌(笑)MMさんのせいだー(笑)!!!
『カナシミブルー』メンバーよかったSHAKALAKA衣装だよね?!はっしーやっぱ中2ちゃうよー絶対(笑)!!ダンスがKinKiのとちゃうのが残念

薮ソロ『Rain Dance』見ても思い出せなかったあんなんコンで歌ってたっけ(笑)?!薮の手ぴら�Aには萌えなかった。。

Jr.にQで、佐久間がはけてく時後ろの裕翔映りこみーあーかっこいいすでに腕まくりしてる!!!

『UMP バラードver.』
円になって1人ずつ抜かれる…裕翔は最後あー指差しなんてカワイイんですかぁん?って目が好きやねんーあの顔たまらなく大好きなのーあー指差されたい…(ヲバ黙ってー)
ちぃが回転中の振り、あんな感じの振りつけめちゃ好きなのー!!!
薮パートの間のダンス最高手足長いしめちゃ綺麗左右に揺れて回った後、ガンってすんのが特にかっこいいですー
dreamでめちゃ一瞬裕翔頭指してるけど…昔の夢関係のやり方はもうしてくれないのかな。。寂しい。。
やまゆと2ショーーーーー
大ちゃんがとにかく男前あの髪型うちだいぶ好きです!!!なんかお兄さんな感じ
バラードver.からいつもの曲調になる時ゆうとりんやっぱジャンプ高い〜!!きゃわわ
ユウヤン化粧濃っっっ!!!てか目…なんでなん…そんなんいらんってーへこみました。。戻しませんかっゆやクン…?お願いだから戻してくださいませ…
♪独りじゃないさ〜の指ゆうとりん好き〜
前のステージにジャンプする時ゆうとりん着地ちょっと失敗してますよね(笑)?そんなんもかわいいって思っちゃうー
めっちゃ指差してんのかわいい!!!最後のアップももちろんキャワ

ED『Hurricane』
曲入る時やっぱりくる�Aしてるねー裕翔かわいい
ぴょん�A跳ねた後羽ばたきながらはけてってるしー!!!めっちゃかわいいんですけど
チビの世代交代…なんかちょっと寂しい。。

以上!
KAT-TUNの衣装また使われてたねー!!もうあれらは着ないってことだよねーKAT-TUNは。。
そう�A!!トッツーが一瞬なぜか剛さんに見えた五関さんは相変わらずイケダン
ではっお仕事してきまっす!
みー