NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君はそのままが一番…

ってそっくりそのままお返ししてもいいですかっ(笑)

こんばんはー
いきなり私信から…(笑)
エイコ〜うちの家電波悪くてさー…ほんまごめんー
コムリン楽しかったよ〜ほんまかけてくれてありがとー!!!うちもめちゃおしゃべりしたかってんーエイコと
いろいろ衝撃的すぎたかな(笑)でも…まぁ…萌えとこー(笑)

あっそう�A!!
昨日春高サポーターのことは書いたんやけど、ちゃんと新曲も出るみたいで
『Chance to Change』って曲みたいですね
うひゃ〜露出増えますよぉ
CD化するんよね?!ってことは歌番組とかも出るよね?!
あーもう…また溺愛度増すやーん絶対
またうるさいぐらいココでも好き�A叫ぶことになりそー

そして�A244ENDLI-xライブハウスツアーが決まったらしく…日程が
4/4(金) 19:00 新潟・LOTS(オールスタンディング)
4/5(土)19:00 新潟・LOTS(オールスタンディング)
4/7(月)19:00 東京・SHIBUYA-AX(スタンディング/指定席)
4/8(火)19:00 東京・SHIBUYA-AX(スタンディング/指定席)
4/10(木)19:00 北海道・Zepp Sapporo(スタンディング/指定席)
4/11(金)19:00 北海道・Zepp Sapporo(スタンディング/指定席)
4/16(水)19:00 大阪・なんばHatch(スタンディング/指定席)
4/17(木)19:00 大阪・なんばHatch(スタンディング/指定席)
4/23(水)19:00 福岡・Zepp Fukuoka(スタンディング/指定席)
4/24(木)19:00  広島・クラブクアトロ(オールスタンディング)
4/30(水) 19:00   名古屋・Zepp Nagoya(スタンディング/指定席)
5/1(木) 19:00 名古屋・Zepp Nagoya(スタンディング/指定席)
5/10(土)19:00 福島・郡山 Hip Shot Japan(オールスタンディング)
5/11(日) 17:00 仙台・Zepp Sendai(スタンディング/指定席)
5/20(火) 19:00 東京・赤坂BLITZ(スタンディング/指定席)
5/21(水) 19:00 東京・赤坂BLITZ(スタンディング/指定席)
5/23(金) 19:00 東京・赤坂BLITZ(スタンディング/指定席)
5/24(土) 19:00 東京・赤坂BLITZ(スタンディング/指定席)
5/25(日) 17:00 東京・赤坂BLITZ(スタンディング/指定席)

って。。ほらっ大阪やっぱ平日行けるかっつーの
至近距離で見れる時に限って行かれへんとか最悪やーん
土日って福島・仙台・東京か…
でもJUMPコンでお金からっぽやろーから諦めようっ(←結構すぐ諦めれた/笑)
行きたくなったら後から探すわ!


な〜んかさっ。
剛さんファン歴って今年で14年目になるんだけど…
一番うちの中で好きの歴が長い人なのに、一度も触れれたことがない
それに至近距離で見れてる回数もめーっちゃ少ない
裕翔と仁くんは握手できてるのに…剛さんに触れることが夢です
ほんで「結婚してください」って言いたいです(笑)
…剛さん大好きなんだけど。。ENDLIもう行かないかもだわー(←好きって説得力ない)
お金ないし
それに今はやっぱり一番ゆうとりんに会いたいからさ〜
ENDLI1回見ちゃったら「あーやっぱ剛さん好き…もっと見たい」とかになって1回じゃ満足できんくなると思うねん
そーなんのやったら見ずに終わっといた方がいいんかなーとも思ったり…
…お金さえあればこんな悩みいらんのにー
ゆうとりーん
あっ裕翔、忙しくなるやろーけど体には気をつけてがんばってねー
やせっぴだから姉さんは心配ですー
無理しすぎない程度にがんばってね大好きぃ〜(笑)

今晩は関西では「百識」鞄の回後編でーす
見るために起きときまーす