NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そのまま海に沈んで行くの

久々にLove Fighter更新されてましたー
今回も文章がかわいすぎますもーすぐ29歳になる人が書いた文章とは思えません(笑)
楽器独学であんだけできるってスゴイよね〜
きゃっドラムだって(←間違った萌え方)
剛さんが闘うならひでみさんも闘っちゃうよぉ(←何と?)
「みなさん
今日も愛しています☆」
でしめられてます
いやんっうちも愛してるよぉ〜(←ほんまいい加減にしてー)

DREAM BOYS初日を迎えたね〜
1ヶ月間キャストの皆様頑張ってくださいね〜
初日はユウヤンと大ちゃんが見に来てたらしーよ(つかさチャン教えてくれてありがとー!!)
その二人がおったらうちメインよりそっち見ちゃいそうだわー
うちは今週の土曜に観劇します
昼の部だけだけど。
…誰か見に来ないかな〜。。
ゆうとりーんっっ見に来てよぉ!!!!!
でもうちらの席、誰か見に来てても気づかなさそーだなー
今回屋良さんちゃうから光ちゃんも見に行かないんだろーなぁ

昨日百識待ちで起きてるって書いた後、お風呂入ったの
もーすぐ裕翔見れるーと思ったらうれしくなってきちゃって…
まだ見てへんのになんか満たされた感覚になってボーっと湯船浸かったまま寝てしまったの
気づけば百識終わる時間…
深夜にマジで泣きそうになりました
てか軽く泣いたね(笑)


今日のタイトルは溺ロジから〜
最近…てかもうだいぶ前からだけど完全にうち溺れてるよね〜
何にとは言いませんが(笑)
ほんまなんか…悔しいわっっ溺れてるとか(笑)
なんでこんな夢中なんでしょーか…
自分でもわかりません。。
…でも大好きなんですー
最近よくおセンチな気分になっちゃいます
満たされてないからですねー。。
もうだいぶ長い間満たされてません!!!
この間も書いたけど…思い出だけじゃ生きていけません!!!
そろそろまた幸せをくれませんか??

…あと3日がんばったらドリボ!!!
2ヶ月振りの東京だ〜めちゃ久々やん!!
この間ドリボ見てる夢見ました…相当楽しみらしーです私(笑)
もう寝る!!
みー