NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カワユスなぁー♪

ドリボ見てたメンバー光抜けてたわっすんませーん
てかね�A!!!
ユウヤンと大ちゃん、自分のうちわ持って入ってきてうちわで自分の顔隠してたんだってー!!!
隠してへんやーんそれっ!!って感じやし(笑)
想像したらめーっちゃかわいくてたまんないんですけどぉ
はじめ後ろにおったらしーけど、最終的にD列で見てらしーです
もうっっ8日にきてよー雄也も大ちゃんも。。(しかも昼の部ね)
だーかーらー元7メンが大好きなのよー私!!!!!会いたいんですぅー!!!!!
D列か…やっぱだいたいその辺よね。
…もし、うちが入る公演に誰かいたら付近の人に代わってもらいたいな〜(笑)
裕翔きて�A−(笑)!!!お願いー!!!!!!!!!!!
てかさ〜1ポンド最終回の日やねん
だから涼介宣伝しにドリボきちゃいなよ(笑)

カトゥカツまた寝てて見てませんー。。
晩ご飯食べたら寝ちゃうクセがあって…ほんで1時前に起きるってパターン
…あかんなー。。
カトゥカツ全然見れてへん録画もできてへん。。どんまい自分


あー早くドリボ行きたいー
さっきブログ見ててんけど…まみことしほちゃんも行くんやー
すごいな〜さすがやわ〜ザ・大人
秋のドリボ、持ってたチケがJr.コンとかぶっちゃって結局いけなかったんよねー。。
だから今回めーっちゃ久々なんよー
しかもヤバイぐらいの神席
あと仕事2回行ったらドリボ…
荷造りしてなーい
1泊だけやから持ってくモンそないないけど。でもめんどくさいんでキャリー使うー

ほんで春高ですが…
サイトにチケ情報とか書いてたから一般も入れるんよね?!
…でも今回は諦めます
だって入っても遠いでしょっきっと
それにちょっと我慢したらJUMPコンだしだから我慢�A…
そりゃ裕翔みたいけどさー
バレーのチケ代だけやったらいいけど、遠征費がねー
これまたお金さえあれば解決すんのに

さっ木曜は3誌が出るよねー
ほんで金曜にはJUMPカレンダーが出る〜
でもうちamazonで頼んでるから当日こなさそーっで耐え切れず本屋で買っちゃいそーやわ(笑)
てかカレンダー発売が延び�Aになった理由がアレやったら…おもろいよな〜エイコ(私信/笑)
カレンダー山田…ふっ
全員あんなカットあるんかな?!…でも犯罪の匂いプン�Aですよねそんなの
ゆうとりんどんな感じかな〜
何してても「かわいい〜」か「かっこいい〜」を言いまくる結果になるやろーけど

そーいやこの間244ENDLI-x新曲『Kurikaesu春』ラジオで聴いたよー
またちょっといつもとちゃう感じやなー
なんか綺麗に流れていくよーなイメージ
相変わらず剛さんのお声ステキ

今回は雑談ばかりでお届けしました〜(笑)
ではっ!!みー