NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

へーこーむー↓↓

うわーーーーーん
244ENDLI-xライブJチケ当落メールが届いてまして。。
奈良公演落選…
嫌や嫌や嫌やぁーーーーーーーーー
はいっだいぶヘコんでます
だからと言って後手配できるお金もありません…JUMPコンに使いたいんで。
…でもなぁ〜。。剛さーーーーーんっっ
使ったらあかん貯金にまた手出してしまいそーや(笑)
まー…後々どーするか考えます

3誌買ってきたよー
今回もキャワ�Aでしたぁ裕翔
っで山田との絡みが今回多かった!!!!!おめでとう裕翔(笑)
山ちゃんはぼくんちの専属シェフね!とか自分の所有物にしよーとしてるし
もうどんだけ好きなんですかぁ!!!!!
ほんま山田になりたいー!!!!!ずるすぎるからっっっ!!!
もう寝るから詳しい感想は書かない(笑)
あっ
例の件、初めはショックでしたが、案外いいかもーと思えるよーになってきたよ(笑)

てかさータキツバコンDVD買わなきゃよね!!!
もうっうちってば気づくの遅いー
ゆうとりんがリボン巻き�Aした日よね…翼くんがJUMP映ってるよって書いてたよー!!
どの程度映ってるんでしょーか。。
初回2パターン&通常が出るみたいですが、JUMP担的には通常で十分ですか??
…お金ないのにぃ。。(最近そればっか)
JUMP映ってるのちょっとやとしてもあのコンのDVDはほしーかも
てか最近うちのamazon購入リスト見たら滝サマ担?ってなる(笑)

はぁー…
あと1日お仕事したらドリボだよー!!!!!!!!
やったよぉー
…でも持ち帰りのお仕事が山ほどあるのです。。
なので遠征先のホテルで深夜こっそりお仕事しまーす
はっっ!!!
JUMPカレンダーやっぱ発売日に届かないー
このやろーamazon
本屋で買っちゃいそうだしー…ダメ�A!!!ムダ遣い厳禁って決めたんだからー!!!!!

はいっ軽く荷造りして寝ますー!
みー