NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京2ヶ月振り!!!

明日ついにドリボ行ってきます
ほんとに�Aありえない神席
13年間ヲタしてきた中で最も神席かもしれない(笑)
わーい�A
久々にしょうこちゃんにも会える予定だし元旦振りだー!
でもまだ荷造り終わってません
この後荷造りして、仕事して仮眠とって6時半には家を出なきゃですー
ほんとハンパなく持ち帰りの仕事が多い。。
幼稚園でちょっとでも多くやってこよーと思ったんだけど…次から次へと別にやることが増えて、結局進まなかったの

っでまた21時すぎに帰宅先輩の先生に家まで送ってもらっちゃったんだけどね
ほんで「そーいや今日ってタモステ誰やったんー??」って聞いたらオカンに「えっJr.やし!!」
…。
はっっっ!!!!!
先週あんだけ楽しみにしてたクセに多忙すぎて忘れてたとゆー悲しい事態
「まさか…撮ってたり…しない…よねー??」
「えっ撮ってるよ!」
わぉっオカンに感謝
さっそくMステ鑑賞…
…愚痴ってる間に終わった
納得いかなーい。
ないわーないわー。

さっ…
準備したり、お仕事したりお風呂入ったりしてきまーす
やること多すぎて寝れなさそーだわ
でもめっちゃ楽しみ
もちろん亀と聖見れるんも楽しみやけど、バックもちょっと楽しみやったり…トッツー
あーほんといい加減やる事片付けていかなきゃ!!!
退散
いってきぃ〜