NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

薮だけにやぶいた

今銀座のホテルにいまーす♪
早起きして仕事してたのー…このあとも仕事します(--;)


昨日はドリボ見てきたよぉ↑
タイトルめちゃおもんなくてすんません(笑)
ドリボのパンフ薮なんかやぶいてんのがあって!
聖も同じの持ってんのにやぶいてないの!
だから薮だけ…ほんで薮だけにやぶいてんのかな?っておもんない発言してしまった(゚Д゚)


こっからネタバレも軽く含みまーす☆

まず席!!!神席もいいとこやわ(笑)
前に人がいないとかやばかったぁ♪前には客席がなく、イケメンしかいないんだもの(*´д`*)
しかも通路のとこだし…
ほんま一年分の運使ったんちゃうかぐらいな感じ;

出だしから目の前にイケメンがいっぱいでワケわからん状態(笑)
しかも常に甘〜いイイ匂いに包まれてました(*≧m≦*)
亀いい匂いすぎるぅ!
途中で亀通路降りてきて横座ったのぉ!!(隣ひとり挟んでやけど)
近すぎてパニックになったし(・・;)美しすぎなんだもん!!
あっ亀うちらの正面におる時ズボン落ちてさ!
亀が「あっパンツずれたぁ」言うてんけど発音が中のパンツの方やって(笑)
パンツがずれたら…ひゃあ大変(*´д`*)って狂ってしまった(こら笑)
あとトッツーは鮮やかな水色でした☆
ってほらぁまた変態みたいになってきた(笑)
トッツーかわいすぎるわぁ〜好き〜♪
五関さんは相変わらずイケダンすぎてヤバい(*´д`*)
ほんでなんか常にたいぴぃ近かった(笑)
聖もかっこよすぎてヤバいし(*^_^*)
薮は…細かったよぉ(笑)

そーいやごくせんとバッテリーに出るやつが見にきてた。
ゆやくんいなかったけど…
でも薮が高木って名前言ってくれて↑
うちら名前聞いただけでキャーってなった(笑)
『先生はエライっ!』はね知念とか…てちぃの名前しか出さへんかってんけど、逆に裕翔とかって言われたらギャーなるから良かったよ;4/12に放送だそーです☆
亀、あの2人に「竜さんやっ」とか言って触れてたー…

あと…亀フライングでカーテン使うとこあるやん!
最後カーテン舞台に引いてくんだけどうちの頭にガン当たって思わず「痛っ」言うて見上げたら緑のカーテン…もー緑に呪われてる(笑)?

それからそれから…
SHOWTIMEやばすぎるぅ!!!
リアデラもぉ(*≧m≦*)
でっでよ!!!『離さないで愛』とかなんでそんな最高な選曲すんのぉ亀ありがとー(T^T)
これ一番テンションあがりましたぁ↑
あーあー…みんなイケメンすぎますぅ(*´д`*)

詳しくはお家帰って更新しまーす☆
あっ慎ちゃんかわいすぎでした↑
でもこれ裕翔やったなぁ…とかしみじみ思ってしまいました(T^T)
ではぁまたにぃ↑