NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

クリスマスはピ・ン・ク♪♪

遠征日記とか、ドリボのネタバレとか…いっぱい�A書きたいことあるんやけど。。
疲れすぎたため、今日はやめとく
もう限界っ寝る(笑)

その前にちょっとだけ…お家帰ったらJUMPカレンダー届いてたんだけど…
裕翔今回は緑じゃなく、ピンクだったわ〜
裕翔、ツメが甘かったねっヲバは気づいてしまったのよ(笑)
流し見程度じゃ気づかんカモだけど…学ランの上脱いで、カッターになってる7たちの写真(屋上のフェンスのとこの写真)裕翔、カナリのチラ見やけど見えてるぅ〜ピンクっ�A(←また変態っぽくなってるー)
…。ゆうとりんは全部キャワでした
ちょっとヲタ誌とか最近山田脱がせときゃいい的なとこありませんか(笑)?!まぁ萌えるからいいねんけど(笑)

それと…JUMP初CM出演決定ですねー
wiiのソフトですね
うわーうれしい…うれしすぎるよぉ
30秒でどんだけ映るかわからんけど…しばらく流れる度に叫ぶこととなりそーです
11日からOAとかもーすぐやし!!!

あと少クラまだ見てませんー
お風呂出たら見よう。。

っでまた仕事して…
東京にも持ってって、ホテルで寝る前と起きてからと、新幹線の中と…計6時間近くしたんですが終わらずだったので
っで寝る!!!ほんと眠い!!!
東京行く前日も徹夜で仕事して結局睡眠時間50分で出発したしなー…寝るんだー!!!
ではっ
イケメンたち思い出して寝ようみー