NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君と同じ空気が吸いたくて…

東京遠征日記いっきま〜す

8日
新幹線に乗って出発朝からテンション高いです二人とも!!高すぎて大変な会話になりそだったのでピクトチャットで会話(笑)内容やばすぎです
2ヶ月振りの東京〜いい加減「うわ〜東京」って感動はなくなってきた
っでさっそく帝劇へ…
地下に降りていつも通り光一スペシャルを食しました
いざドリボへ!!!!!
神席〜詳しくはまた別記事あげます

はじめにピエロ出てきたんだけど、ピエロに紙もらったーあとコレふってきた羽根と銀テープ。銀テープは自分に積もって大変やった(笑)
観劇後しょうこチャンと会ったー元旦振り!!おしゃべりできて楽しかったですー
バイバイした後、うちらはとある公園へ…

はいっ『1ポンドの福音』で使ってた公園ですね亀と涼介がきたことあるってだけで萌えます

ココ座ってたんよね〜

亀のぼってたよねー
そして晩ご飯ー
また�A居酒屋いってた(笑)

食べた一部を…
左から杏仁ミルク餃子砂肝手羽先ですなんでこの選択か…気づく人はJUMP担ですねおそらく(笑)食べる物も結構単純な理由で決まります
っでここの店、床が石で敷き詰められてて!1つだけ浮いててガタ�A鳴るとこがあったのねだからその上に乗ってガタ�A遊んでたら「最近ほんと落ち着きないよね〜そんなとこ似なくても」ってのっちに言われた
えーウソっっ担当変わってから落ち着きなくなりましたか私?!でも…落ち着きない23歳って相当問題ありよねー(笑)気をつけまーす
ホテルに戻り、1ポンドの福音最終回』鑑賞
山田出てきた瞬間、二人して絶叫何ーあの天使のよーなスマイル
ほんで最後デコ出しー!!!!!かわいすぎるやーんレーニングで上にパンチ�Aしてんのとかかわいすぎでしたよー!!!!!
お風呂入った後は早めに寝ました


9日
ヲタの聖地原宿へ
まずご飯ー!なんか安いお店でしたそこで飲み物でまた遊んでしまい…「ほらそーゆーとこ!!!」とまた落ち着きのなさを指摘されました
その後はいつものコース。今回も収穫たくさんでしたー私やっぱ品揃え違うねー大阪と。
運試しにガチャを…っておーいっっ!!!!!ことごとく自担運なし
グッズ交換ってやつも出てきてグッズもらったのはいいけど、それにすら入ってなかったー(笑)
ほんでその後は香水屋さんで亀の香水探し(笑)♪パフュームの香りが僕を狂わす〜
たくさんありすぎてわからんー(笑)でも絶対有名なやつなはず!!!匂ったことあるよーな感じやったもんっめちゃ甘くて…
自分の手もいろんな匂い混ざりすぎてワケわからんことになった(笑)
諦めて東京駅へいき、新幹線に乗って帰ってきました


こんな感じかなー!
ドリボめーっちゃ楽しかったし、公園も聖地も堪能できてめーっちゃよかってんけど。。
やっぱり自担に会わないで地元に戻るのは相当つらいものがありました
たくさん�A近くでイケメンたちを見れたのに…やっぱり一番会いたいのは自担なんやなーって。
またちょっとおセンチな気分にもなったよー

今日はまた眠たいので…通常更新はお休みしまーす(笑)
みー