NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

泣きすぎて目パンパン↓↓

やっとちゃんと更新できるよぉ
やっとお休みだよー昨日幼稚園から帰ってきた時間23時だったんですけど。。ありえない
多忙すぎてコムの電源切れてたことにも気づかず
もし誰かかけてくれてた方いたらすんませーん!!
もう多忙のピークたぶん去ったからまたかけてくださーい
さー書きたいこといーっぱいでもそのまえに雑談から…

木曜に子どもたちが卒園していきました。。
もうめーっちゃ泣いたよー寂しすぎて先生はみんな大好き!!!楽しかったよ
このことはやっぱ夜の更新の時にしよー長くなりそーだ(笑)

まず…うちが東京滞在の次の日から続けて2日間、裕翔ドリボ観劇したんですね。
あー日曜までは東京にいたのにー。。やっぱり自担運がない
しかも�A今回珍しくうちの身内ちゃんも入ってない公演っぽい?!
どんまい自分
うちがドリボ入った日、仲良く遊んでたとか…もうーーっっ!!!!!

JUMP初CMはまだTVでは捕獲できてないんですが…(TV自体見る時間なかった)
公式HPとかで見た
まず7ver.は…裕翔がかわいすぎるぅ
うちが唯一できるスポーツってテニスとバドミントンやから裕翔がバドミントンってのがなんかちょっと嬉しい(笑)
「それとも?」ってアップ…はぁ〜んなんですかアレはっかわいすぎじゃありませんか
OAの日、のっちが携帯に動画送ってくれてて、仕事終わってすぐにロッカーで見てんけど、普通にひゃあって崩れたし(笑)他に誰もいなくてよかった…
とにかく!!裕翔がかわいすぎでした
BESTver.は…高木がかわいい
またノースリってとこがおもろいねんけどな(笑)
なんかいつも袖ないイメージや
…いいよ〜あのCM見る度にやっぱり叫ぶと思います(笑)

『ごくせん』でのユウヤンの役名決定!!!
【緒方大和】ですね
大和って…晴れここの仁クンと一緒やーん(笑)!!!あーおもろっ
あとズームインとかでも流れたみたいで動画は見たよ!!いきってるユウヤンがよかったです(笑)

そしてJUMPコン当落もあって…まぁ申し込んでた分は当たってたよ!
そのチケで入るかわからんけど。糞席イヤだし(笑)
申し込んでない公演は…ねぇ〜(笑)
とりあえず仕事で入れない大阪初日以外は入るつもりでーす

あとENDLI当落も同じ時期やって!
大阪1公演だけ申し込んでてんけど、それは当たってたよ
今回はその1公演で諦めるつもり

それから�ATVぴあJUMP表紙だから買ったんだけど…
裕翔分け目逆ーーーーー
元7の時逆にして、まぁそれもかっこよかったから好きやねんけど、左からのが好きかもって書いたら偶然また戻してくれてて(笑)
やった〜って思ってたのにまた逆になってるー!!!
…やっぱりうちは左分け目のが好きみたいです。。
山田への一言…愛情たっぷりな感じがします(笑)
てかピンク似合う男の子って好き〜キャワすぎる〜


あと�A…少クラの感想は追記で書く!!
今日も明日も予定がないんですー寂しい
お家でおとなしくするかー。。
ブログ更新した後、とりあえず入れたかった画像をいっぱいmixiに入れる!!!

では追記へ…
少クラひでみさん的メモ テーマ【青春】。はじめのメドレーLIPSはっしー!!かっこいいっでアミーゴがやまゆとじゃないとゆー寂しさまた出たーロマ
フリップ持ってしゃべるはっしーマーチンに見えるよーやっぱ(笑)

JUMPのトーク中、やまゆと隣同士
映ってないけど1回目の「ジャージャン」って裕翔の声に萌えた
薮が体作りってこたえた時に薮のお腹をつっつく裕翔がかわいすぎる
腕の筋肉出してる山田の腕を裕翔とん�Aしてるしかも山田から話かけてる〜!!!
2回目も3回目も「ジャージャン」って言う裕翔がかわいい
山田が料理するっていう件、「チャーハンとか作れるんですよ」って裕翔がなんで言うんー(笑)さすが一番の涼介担
My包丁の件、「あっはっはー」って裕翔…(笑)かわいいよーやっぱり
「お願いしまーす」ってお辞儀とお手振りがまたたまらなくかわいい!!!

【JUMP SPメドレー】
♪UMP
相変わらず跳ねまくっててキャワ
♪心・技・体
「変わり始める〜」ってとこで手一瞬くるってすんねんけど、それがなんか萌えた
「ねぇ愛してもいいだろう」で初披露に引き続きぬかれたー
ジャケット持ってしゃがむのかっこいい〜
終わりの方で手をはわしながら下ろす感じの振りに萌える
♪ス・リ・ル
突き上げはやっぱり大ちゃんが一番
次の曲に行く前のAh Ahって何ー?!なんかヤバイ(笑)
♪ワンダーランド・トレイン
ゴーゴーゴーってとこ前は裕翔ひとりピョン�Aしててんけど、揃えた振り付けができてた!!
♪Hey!Say!
やっぱり元7がいい…
いいねのアップがキャワ
「さぁさみんなで」のとこ目つぶって指差ししてんのかわいいしー
「そのままが〜」やっぱり最高にかわいいですー!!!!!
「一番〜」ってとこの手の返しに萌え
♪UMP
また跳ねてます(笑)
最後パパーンってはらう手が好き〜表情も好き〜

年間チャンピオンで♪罠。また裕翔のぴら�Aが見たいー!!!!また歌ってほしー!!!!!


以上!!また夜現れまーす