NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Marry me! Marry me!!

聖の新曲好きだわ〜また見たい!!!!!
っで離さないで愛も見たいーーーーーー見た過ぎるーーーーー!!!!!!!!!!
てかドリボに圭人&ちぃが見に来てたそーよ
ふーん…って1週違いでJUMPクンに会えてたかもとか。。
ほらっやっぱり運なさすぎやんうちJUMPくーん

平成ファミリーズの後番組名…
世代差別ですか(笑)?!
どーせ昭和生まれですよ
でもねっ昭和生まれがどんだけ貢献してると思ってるんよー(笑)!!!
昭和生まれのファンがいなくなったら痛い目にあうよ?(笑)
しょうこチャン引き続き録画お願いします>私信。

そーいやKinKi情報局メールにもYou&J情報局メールにもJUMPコンの案内が載ってました。。
どんだけ余ってるんですか(笑)
バックメンも発表したり、事務所必死やな
あのバックメン…やっぱ6連でチケ申し込んどくべきやったしー!!!
ほんま後悔やわ

来週22日、タキツバが神戸くるね!!
うち職場の送別会やってんけど、違う日になって!!
行けちゃうんだよなー…送別会だったら諦めついてたのに。。行きたくなるやん
でもダメ!!!今無駄な出費は控えなきゃなんだもん
DVDで我慢�A…


土曜は…家にこもってました
久々にcartoon KAT-TUN�UYouのDVD見てん
裕翔担的にも満足のデキだわ〜やっぱこれ
あとこの間しょうこチャンから受け取ったファミリーズ見たり…
ゆうとりん堪能しました
mixiにも画像入れれたし
あっガチャ作ってない!!!また作ろう
あとはプリ貼ったり、手帳に書き�Aしたり…
地味〜に家でヲタ活してました
あー裕翔が好きー
てか裕翔…あのカエルは何??しかも「げろ〜ん」って(笑)謎すぎる…
…もう寝る!!!みー