NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ばとん。

前にみなみ@涼介担から回してもらってたバトン、ずっとできてなかったのでしまーす
妄想の世界なので、歳は目をつぶらせていただきます(笑)


【デートバトン】指定:「ゆうとりん」

※「」の部分はデートの相手の名前をいれてください。

1.まず何処で待ち合わせしますか?

どこ?!えーどこでもいいよ〜
どこでも飛んでいくから
新幹線でビューンっとすぐに向かいます



2.遅れていく?早く行く?

絶対に早く行くから!!!!!
基本待ち合わせには遅れないよー
ゆうとりんが待ってると思うと…
早く行かずにはいられないー



3.もし「ゆうとりん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

えっえーーーっっ
でも結構ガバ〜って開いた衣装多いよねー裕翔(笑)
いいんじゃないっ
あー鎖骨やっぱ綺麗や〜って思いながら見ると思う(笑)



4.手を繋いだ瞬間に「ゆうとりん」が赤くなりました。貴女はこの先どうしますか?

わーキャワキャワやんー
この先どーするって?!何を答えさせたいんでしょーか…(笑)
どーもしませんよ



5.貴女はどんな服を着ていきますか?

うちはー…いつも通り
なんか希望があるなら全然それ着るけど、希望がなければうちが好きなん着てく
だから…色はピンクとか白で、ワンピとかちゃうかな!まぁスカートなんは確実やわ!!



6.「ゆうとりん」はどんな格好ですか?

いつも通りの私服で
かっこいいも〜んだからいつも通りがいい!!!!!
黒ハットだと尚更



7.ラブホの多い道を歩いています。「ゆうとりん」はどんな格好ですか?

ガハハっ
そんなとこ歩いちゃダメよ〜ゆうとりん(笑)
目をつぶって通りすぎましょー!!



8.いきなり雨が降ってきて「ゆうとりん」は傘をさし、中に入れてくれました。貴女も傘を持っています。使いますか?

中に入れてくれてるんだったら使わなくていいんじゃない?
いっぱい降ってきたら使います(笑)
身長差がいい感じ(笑)ゆうとりんの身長、うちの理想に近いの〜



9.デート後、貴女は「ゆうとりん」の家に行くことになりました。貴女の心境は?

「きゃ〜やったぁ〜〜〜」って感じだね(笑)
玩具でいっぱい遊びたい(笑)来弥くんとも遊びたい
ママさんと一緒にお料理もしたい
…妄想はいっぱい広がってきます
まぁお家でゆうとりんとま〜ったり…できないかぁ(笑)
裕翔にそれは無理だな!!!なんでもいい
一緒にいれるだけで十分すぎるもんー!!!!!



10.最後にバトンをデート相手を指定して10人に回してください。

持ってけ泥棒ー(笑)
いつも無責任でスンマソ



以上!!!
また後ほど〜