NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

傍に居とう御座います。。

げろ〜ん(笑)
…やっぱり意味がわからない…緑だからカエルなんですか(笑)??

久々に剛さんの『あなた』を聴きました…やっぱりこの曲大好きです
あらゆる曲の中で一番かもしれないです。それぐらい大好きです!!!
これいつか裕翔歌わんかなー…って絶対ありえないな(笑)
もし歌ったら絶対に泣くわー

雑談は置いておいて…

休みが終わっちゃうよいーやーだー!!!
日曜もお家でひきこもってたワケですが(笑)みなみ@涼介とコムリンしてたー
ほんでファミリーズ音声で楽しませてもらったよ(笑)ありがとー
ゆうとりんフラフープしたそーで…その後の感想ナイスです
てかフープとか…見たすぎる!!!!!
あとねービックリなことに、去年秋の横アリでのJr.コン、うちが裕翔に連続投げチュしてもらってんの見えてたらしー!!スゴイよねっビックリだわ!!!
あと�A、お約束したもの楽しみにしててねーみなみ
会えるのGWだからだいぶ先よね…なんなら郵送しよーか?!涼介担は絶対見るべきだもんっアレ
いや〜いっぱいしゃべれて楽しかった〜

さージャニネタにいこうか
まず。。
デカスポルタCM全部やる?7ver.やっとTVで2回見れました
大きい画面で見ると余計やばいー
ゆうとりんのアップがたまらない
そう�A公式HPに載ってる写真、裕翔ラケットとシャトル持ってるけど、あのシャトルの持ち方じゃ打ちにくいと思うよー裕翔(笑)な〜んて習ってたもんだからちょっとつっこんどくー(笑)

CMつながりでいくと、OXYのCM新しくなってたことを知らなかったとゆー仁くんファンとしてまた失格な私ですが…
いいですね今回もっステキです
ほんで次のやつJr.出るんやんなー!!!
しかもメンバーが意外やねんけどー結構。
きたねーダテ(笑)個人的にカトカンがちょっと楽しみです(笑)

そしてまたCMつながりだけど、十六茶新CMも見たよー
今回もビジュがよすぎるー
しかもほとんどアドリブなんでしょアレ!!いいわ〜KinKiさんやっぱステキすぎるわ〜


日曜と言えば、JUMPaper更新だったんですが、今回は圭人と薮でした
うちは圭人の�nを見て発狂しましたよ(笑)
なぜなら「A.B.C.のトッツーやKinKi Kids堂本剛君あとゆうと」って部分を見て激しく発狂いたしました
剛さんと裕翔の名前が並ぶとは…圭人、あなたは天才よぉ(笑)神や神剛さんにも裕翔にも趣味を見つけろと言われたんですね…いや〜ん二人に同じこと言われたんだね〜
すげーすげーすげーよー
ほんで英語と日本語混じりだからルー大柴っぽくておもしろいよね圭人って(笑)
Youキャラいいよ〜

堂本兄弟ももちろん見てたんだけど、ダメだね〜うちの頭の中裕翔でいっぱいみたいで…
まず剛さんのハットのかぶり方が裕翔やーって思ってしまったり、光ちゃんの髪型が裕翔の外ハネした時みたいやーって思ってしまったり…何かと裕翔に結びつけてしまって
でも2人にも萌えたよ!!!!!
剛さんの笑顔がかわいすぎました


こんな感じかな。
あっ!ほんま今更やけど、山口くんご結婚おめでとうございまーす
SMAPV6TOKIOときました…順番的に次KinKi?!
そんなん絶対に嫌ですから!!!
結婚するとしたら剛さん先やろな…光ちゃんは相方結婚して様子みてからするやろし
あー剛さんが結婚とか考えただけで病んでまうわ
女ネタで思い出したけど…あの女、帰国したんだね。オカンがTV出てたって言ってたわー。。
戻ってこなくていいのに。暴露するだけして、自分は海外に行っちゃって言い逃げやん。
ほんでまたノコノコ帰ってきたんですね。まーだいぶ昔の話ですけど根にもたせてもらってます(笑)
って関係ない話になっちゃったー

月曜は少クラ収録ですね!!
まーまた関係ないです私には
何歌うかな〜…次こそ裕翔ソロ歌ってほしー!!!!!

ほんで今週春高バレー始まるね
新曲楽しみだ〜い
春高は見にいかへんのよー。。諦めた!!
みなみが行く予定らしーからレポ楽しみにしてるわー

さー…お風呂入ってこよーっと
みー