NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

泣き疲れて眠る…

もうーもうー最悪すぎるー
今度の土曜BSはずしにくるとか言われた
はぁ?ほんま意味わからん!!!
裕翔が見れなくなるとか意味わかんないって本気でキレて泣きまくってたら疲れて寝ちゃってたー
っであー遠くで裕翔の声するーっと思って目覚めてTV見たら…
ギャーーーーーすぽると
一瞬影だけ見えました。。
もっと早く気づけよ自分

ほんと最悪ですね。。

少クラ収録お疲れ様でしたーみんな
どーやったんかなーってめちゃ気になっててんけど、ユミちゃん@吉田クンが入ってたみたいで
報告ありがとー
なんでまたソロないのー。。
裕翔に順番は回ってこないんですか?!麗しのBadGirlまた見たいのにぃ!!!!!!!!!!

さっきこの間の平成ファミリーズの歌だけ動画見れました
ひゃあ〜うちの好きな衣装
あのファーとレース巻き�A最大に萌えます(笑)
かっこいいかっこいい〜かっこよすぎるよ〜裕翔〜
裕翔が歌ったのがNEWSだったのが残念だったけど…ゆうとりんがかわゆいのでそこは目をつぶっとこー。
そう�Aスタジオで曲振りする時のアップもたまらなくかわいかったですぅ
首に巻き�Aも似合う
あーフープが見たい…早く見たい…(笑)
裕翔がフープ…ぎゃーーーーーーー(これだから変態困るー笑)

あっ!!裕翔のことばっか書いといてなんだけど…
奈良テレビ堂本剛特番放送って何ですか(笑)?!
見れる人カナリ限られるじゃないですかーーーーーー!!!!!
奈良県民がカナリうらやましい。。
見たいー見たいー見たすぎるー。。

はい。また話題を裕翔に戻します(笑)
あのさ〜…裕翔…
なんで最近ますますかっこよくなってきちゃったんですか(笑)??
あかんっマジで歳忘れる裕翔が中学生ってことたまにほんまに忘れてまうー
まー忘れたいだけなのかもだけど(笑)
ほんとかっこいいよぉ
ドキドキしすぎてしまって大変ですー私(笑)
裕翔見てドキドキしちゃうのは前からだけど…
あー好きぃ!!!ほんまゆうとりん好きすぎるー
ヲバなのにすんませーん好きです裕翔ー
早く生で見たい…
だって�Aもうカウコンの日から見てないんだよ?
よく生きてるねー私。。
まぁ他のジャニ見れてたからかな!…と言いつつ他ジャニもそんな見れてないけど
いっぱい会えてた夏は幸せだったなー…
うん夏〜秋とっても幸せでした私担当サマからあんなに満たしてもらえた経験初めてしました
最近幸せーって感じれる瞬間がほんとないです悲しいぐらい。。
裕翔に幸せもらいたいー!!!!!
ヲタ歴13年目にして満たしてもらえたん初めてとか悲しいなー(笑)
…ん?ヲタ歴13年?…
裕翔1歳の時すでにうちオタクーーーーー
うっわーやっばー歳の差って怖い。。
…改めて歳の差を感じてしまったとこで今日は終わろうかしら(笑)

もう寝てやるんだから!!!
百識あるけど…裕翔出ないしいいもんー!!!ふんっ(まだ機嫌直ってない)
みー