NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何時もの悪い癖…

剛さんのナイト ドライブも好きー
でもやっぱりあなたは特別だわ

のっちとコムリンしてたのさ
救ってくれてありがとうなんせセクまんと同じB型なもんで(笑)
初めは泣きながらだったけど…気分はなんとか晴れたよ
ほんで切る時のっちが「せーの」って言うからなんやろ?と思いつつ「みー」って言ったら当たってた(笑)
せーので合わせて「みー」と発したヲタ…ぶはっキモすぎるー(笑)!!!!!!!!

Love Fighter更新されてたよー
今回もきゃわきゃわな文章でした
剛さんの文って顔文字がほんとかわいいんだよね〜

あと244 ENDLI-x公式HPで視聴できたよー
全曲ちゃうけど!アルバムもシングルも数曲聴いたー
今回うちの好きな感じなん多いかもー!!
お金ないけど…ほしーな
そーいや予約してないや

タキツバコンDVDも今日フラゲできる日ですよね〜
うちamazonで買ったから明日届く!!
楽しみぃどれぐらい裕翔映ってるかな〜

昨日奈良限定の剛さんの特番のこと書いてんけど、録画していただけることになりました
ほんとありがとうございます!!!感謝しまくりです


…もう眠いから寝る!!!みー