NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

てんとう虫みたいな顔しやがって!!

また前のドリボ引っ張り出してきて見てたの(最近出たDVDは買ってない。。)
と言っても裕翔が出てるとこのみですが(笑)
チビでハスキーボイスなゆうとりんかわいすぎるぅ
やっぱり何回見ても腰は…あかんよ〜あの歳であんなダンスさせちゃー(と言いつつリピってなかなか前に進まなかった…)
あのドリボうち何列目で見たっけ?!5列目ぐらいだっけ?!
けっこー近くで見れたんだけどなー…仁クンに夢中だったから当時は。。

あとタキツバコンDVD全部見たよー
DISK2にアンコールcollectionってあったからこっちに映ってるんかなってちょっと期待したのに。。
やっぱり映ってなかったぁぁぁ
翼くんのうそつき…初回買った子に聞いても映ってなかったって。。
うそつきー!!!!!今週コンに行って「うそつき」ってうちわでも持つか(相当嫌なヤツ笑)
…そんなことしませんよっご安心を!
もう見たいとこはリピったり、満喫したから中古に出そうかと思います
気まぐれJETかわゆす〜ドミクレの五関さんイケダンすぎ〜


春高始まったね〜
今回は遠征しなかったのさ!!
しないと言い張ってたけど、周りにはそー言いつつ絶対行きそうと言われてましたが(笑)
我慢しましたーっ自分よくがんばったっエライ
でも�Aみなみ@涼介から教えてもらったのよ〜
いつも�Aほんとありがとー
みんなハチマキってのがウケるわー
たった数分でも会えたってうらやまし〜
前にも書いたけど、自分が行けなかった時もだいたい身内ちゃんが入ってて、報告していただけるうちはほんと幸せなヤツだな〜って思います!!!みんないつもほんまありがとー
あとちょっとで番組も始まるー余裕で起きてるよ

そう�AやっとTVガイド買ったよー
KinKiさん表紙
光ちゃんめちゃ怖い顔なのに手3だからおもしろい(笑)
っで剛さんがかわいすぎるー!!!!!沖縄ロケのハブかぶってる写真相当かわゆすです
真ん中の特集�nの表紙の剛さんも最高
この顔、裕翔がちょっとイキった時にちょっと似てるって言ったら、それは全部裕翔に見える病気だから!完全に堂本剛にしか見えないよといわれてしまいました(笑)
…いいもんっっ
あと「先生はエライっ」も載ってたちっちゃくだけど。。
ファミリーズとかでやってた番宣、裕翔分け目センターっぽくてちょっと…な感じやってんけど、これロケの写真見てたらいつも通りっぽいね!!よかった〜
そーいや涼介の役名”隼人”やねん1人勝ち組の役とかずるいわー(笑)!!
ゆうとりんは”松木聡太”よん。保護者抜きで渋谷に行くことが夢…だって(笑)
ちぃの役の口癖「お母さんに聞いてみる」ってのがかわいい(笑)
大ちゃん女子生徒に興味津々って…(笑)
なんかいろんな意味で楽しみすぎですね
あっ校門前で撮ってる写真の上剛さんがいるよー!!!
ごくせんまだ相関図だけだけど、「3Dのアタマ」って響きがなんともたまらない
あっそう�A!!
ガイドの占いページ、うちの星座のラッキーアイテム「緑のハンカチ」だって…

明日2誌買える〜
地域によってはもう発売してんのかな?
なんかまた山田脱いでるっぽいけど(笑)
ほんま脱がされすぎー最近!!!
でも楽しみです


あー明日仕事ー。。
でも1日行ったら3連休〜月曜も休みやねんー!!
でもでも…残念なことにまた予定がないのぉ
誰か遊んでーっお金ないけど
お金ー…
あっGWの夜行も手配しました〜あとは帰りの新幹線だけだ!!
おっと〜チケットもね(笑)!!
土曜のタキツバコンin神戸まだ迷ってまーす。。

最後に…
ガイドのデカスポルタ写真見て気づいたんですが…
裕翔なんでラケット持つ位置そこなのーーーーー(笑)!!!!!
もうっさすがとしか言いようがない!!ワザとですか(笑)??

さ〜もうすぐ春高の始まるよ〜
それ見たらお風呂入って寝よう
みー