NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つ・い・に…

変な時間に更新してみるー!
のっちとコムリンした後ちょっと寝ちゃって、その後お風呂とか入ってたら目覚めちゃって今に至ります。。
タキツバコン入れるかわからんけど…
とりあえず会場に向かいま〜す
入れたらいいなぁ…ゆうとりんの尊敬する滝様

さて�A本日3.22 KAT-TUNデビュー2周年ですー
デビューして3年目の年に入りますね!!おめでとー
もう誰1人として欠けないでね
今年は特にお祝いはしないけど…
心の中ではすっごく�Aおめでとーって叫んでるからね

あと、4.30 JUMPデビューコンDVD発売決定しましたー
正直忘れられてるかと思ってた(笑)
でもあの構成であの人数…絶対編集大変やと思うわ
スタッフさんお疲れ(笑)!!!
うちが映ってないことを望みます
麗しのBad Girlがまた見れるのはめちゃ嬉しい〜
たぶん裕翔ソロばっかリピることになるんやろな〜

2誌買ってきたんですが…
ついに…ついに…
中島脱ぎました(笑)
まー残念なことに肩までしか写ってないんだけどね
M誌涼介また脱いでるってことでまず見てやろうと思ってたら、裕翔が目に入り即死亡
肩が見えてるだけでもうヤバイですぅー萌えすぎましたぁ
さっそくmixiのTOP画にしてみた(笑)
あとさー涼介高木に抱きついてたり、ちぃとポッキー両端から食べてたり…なんか相手が裕翔じゃなくて残念なショットがちらほら。。
どんまいっ裕翔
涼介から抱きついてるのって初めて見たかも!!高木すげ〜(笑)
ポポロもカワユス
ママがお庭にバラを植えてるのね〜
うちも一番好きなお花はバラだよ〜
っで学ランももちろん似合うけどブレザーも似合うな〜裕翔
まっ何着ても似合うんだけどねっ

あー…春高なんですが。。
地方差別いい加減にしてっっ
始まった瞬間関西のアナやって、いかにもローカルな感じやって。
もしや歌なし?!と思ったら案の定なかったですよ
東京に住んでるお友達さん、どなたかダビっていただけないですかー??
お願いしますー
動画は見ました!!
ハチマキかた結びの人とリボン結びの人いたね
ゆうとりんはリボン結び〜めちゃキャワやし
ほんではじめやまゆとシンメで歌ってるやーん最高すぎでしょ
あと裕翔、ユウヤンと出てくるとこもあったし
歌詞にHeyとSayが入っててさすがと思った(笑)
めちゃ耳に残るよねーあの曲!知らん間に口ずさんじゃいそう

はっ!!!
そー思い出した!!!
水曜に電車乗ってたらOh Yeah〜ってBON BONが聞こえて!!
あれ?うちのiPod勝手に作動しちゃった?!と思って焦ったら後ろから聞こえてきてて…
振り返ったら男の人が爆音で聞いてて音漏れしてたの(笑)
BON BONのあとIをくれにいくのかと思ったらHey!Say!聞いてはったわ!
ほんまにハッキリ聞こえるぐらいの音漏れやってんー

そんなことどーでもいいやー(笑)
ちょっくら寝てこよう〜っと
ほんで神戸の方行ってくる〜!!
タキツバコン入れますよーに
みー