NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

くるくると舞う恋心の きらきらに見惚れて

はぁ〜
ENDLIになる前の堂本剛としてのソロ曲に最近またはまってるの!
めちゃいいわ〜タイトルは『くるくる』の歌詞だけど、これもめちゃ好きな曲
でも�Aやーっぱり『あなた』たまらなくいいです
いつか裕翔歌ってほしーなーとかやっぱ思っちゃって…絶対ありえへんけど。。
ちょっと妄想してみたけど…すっごくいいですー(笑)
裕翔がこんな綺麗な曲歌うのはもーちょっと大人になってからかな?
今すぐにでもこの曲歌ってほしーですー!!!!!
…って歌ったとこでJUMPのファン大半が「ん?誰のうた?」ってなりそーやけど
でも�A歌ってほしーの!!!!!裕翔お願いーーー(笑)!!!!!

3連休1日目の土曜。
予告どおり神戸に行ってきたよ
普段神戸の方全く行かんから迷子になりそーやったため、のっちに駅まで来てもらった(笑)
結局タキツバコン諦めましたー
会場前でしほちゃんと詩音に会ったー!!ちょっとしかしゃべれんかったけど…また今度ゆっくりと遊びましょ〜
中に入る2人とバイバイして…
うちらはお買い物〜
コン諦めたけど、その分服とかで使ったから節約にはなってません(笑)
「イケメンと服にしかお金使ってへんのちゃう?」って詩音に言われたけど、その通りですー
今回買ったのは…

この2点です
このグレーのワンピ、前にネットで見てほしーなーって思ってたんよ!!
これね背中に大きいリボンあるんだよーめちゃキャワ
パンプスもキャワですー
あーもっとお買い物したいー!!!でもお金が…
てかJUMPコンの服考えなきゃね
…っでお家帰ってきて、ダイニング入った瞬間デカスポルタ流れてさ!!!!
裕翔のかわいさに帰って即はぁ〜んなりました

春高特番こっちJUMP見れへんけど。。
動画で見れた!!!!
ゆうとりんまた身長伸びた?!
高木とほんま差なくなってきてるし!!
裕翔175cm前後で止まってほしーなうちが一番萌える高さなの(笑)
裕翔と雄也の2ショいいね〜好きだよー
コートを覗いてる時とかかわいすぎだったし

さー…ネタがないぞ(笑)
もう寝ようかな〜。。
みー