NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3つまとめてお祝いょ♪

ぼけ〜ってしてたら1日終わっちゃったー
今日はねぇケーキ焼いたのチョコシフォン

字うまく書けんかった(笑)
まとめてお祝い1人寂しくね。。
まず3.22 KAT-TUNデビュー2周年でしたね
そして3.26 雄也くんハピバなんですよね〜
またメッセは今度書くとして…
ほんでもう1つ!!!
3.28 ゆうとりん入所4周年を迎えまーす
まだ4年なのね。。これもまたその日にメッセupするー
見た目こんなんやけど、おいしくできたよ(笑)

さっきまで堂兄見てたんだけど…
今日めちゃおもろかった!!!!!!
しかも剛さんがなんかかわいすぎた
剛さんのあのキャップのかぶり方、ほんまかわいすぎだわ
前からあんな感じに横にしてだいぶ浮かしてかぶるよねぇ(笑)
ほんでまた足出し!!!若いわ〜
一青さんの質問の間ずっと足ゆら�Aさせたり落ち着きないしー!!
もう全てがかわいすぎたわ
あいうえお作文、剛さんめちゃステキや〜ん
【つ】いたあだ名は
【よ】わしだが
【し】ょうらい
【君】を幸せにするよ
とか…ステキ〜
なのに王子がぜーんぶぶち壊し
青空うんちとかやめてー(笑)
ほんま小学生レベルな下ネタで喜ぶんやから王子は(笑)

あっRayに剛さん載ってた!!
ファッション雑誌ほしーなーと思って、たま�A買ったらたま�A載ってたの
かわいいや〜また

あとまだ買えてなかったKindaiも買ってきたよ
はぁ〜んっゆうとりんカワユス
今度のコンは近く感じれるよーにしてくれるんだね〜やったぁ
裕翔の言う通り、ドームはほんっとに�A遠く感じました
3列目ですらあの距離…
あんなのもう嫌だー!!!!!
次はもっと近くで…怖がらない程度にアピるわ(笑)

今日うちわも作ったの
名前のは絶対変えないけど
NEWファンサうちわつくったのー!!
前のタキツバコンで見つけたネタではないよ(笑)
何かは…もしコンでしてもらえたら書くわ!

てかさ!!!18時になった瞬間、うちはドキ�AしながらJ-webを開いたのよ!!!
なのに…JUMPaperゆうとりん更新してない。。
なんでーーーーー?!
大ちゃんしか更新されてないよぉ!!!
どんだけこの5週間楽しみにしてたか
…。忙しいんだよねっヲバもそれぐらいはわかってるよっうん。。
更新されるまで楽しみに待ちます

仁くんDoCoMo新CMの動画やーっと見た
何よアレ!!!最高すぎるやん
なのになんで関西放送しないのぉ
あの手を握ろうとしてるもどかしい仁くん…たまりません
そして声!!!どこまでも…ついていきますぅ
はぁー…何回もリピったよ

てか今更やけど礼保くん芸名付いたんやなー
髪また黒になってるやーん!!
また別人みたいー!
茶髪にした時めちゃかっこよくなってるーってときめきかけたんですが…
今回は萌えなかった。。
まぁがんばってください!!

さ〜明日も仕事休みだ〜い
でも持ち帰りの仕事が。。
DVD見ながらしよーっと(笑)
てか裕翔のせいで昔集めてたカエルグッズ引っ張り出してきちゃったやんー
あのげろ〜んっていう意味不明な絵書くから…(笑)
では…みー