NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

かーるくなってザックラショ♪

ってなワケで(笑)
Hey!Say!BESTがオーザックCMに出てるのよね!!!
まだ見れてませーん
タイトルは…昔KinKiがオーザックCMで言ってたやつね!!
これ今の若い子たちには通じないんだろーなー。。またジェネレーションギャップ
KinKiさんがしたことあるやつをやってくれるのはうれしいな
まー兄組だけやけど…
早く捕獲したいー!!!

日曜の18時、携帯を急いで見たにも関わらず更新してなくて、0時にも翌日12時にもすぐに見たけど更新してなくて…
ほんで月曜の18時!!!やっとです!!!JUMPaper裕翔更新
ずーっと�A待ってたんだからねっっ
文章短かったり、更新遅れたりとか誰かのおかげで慣れてるつもりだったのに(笑)
ずっごくつらかったですー
ちゃーんと遅れたこと謝ってるし!!いい子�A
「コンサートはねぇ」って…出たっ!!ねぇ
語尾がねぇになるとこめちゃ好きなんですー(笑)
キャワすぎるー!!!しゃべっててもよくねぇって言うからまた幻聴かのよーに声が聞こえてきた気がした(相当病気/笑)
すると思うよ」の解読に少し時間かかりましたー私
「僕もした」そーで…コン楽しみだよー
光プロデュースね…全く想像つかんけど。。
コン絶対行く�A〜!!ゆうとりん待っててね〜(笑)
ほんでよ!!!
ドラマの件よっ問題は
「山ちゃんと一緒になるのが少ないから寂しいよ〜」って…
だーかーらーどんだけ山田好きなんですかっ(笑)
ほんまにただの山田担やん(笑)!!!
ずるいわー涼介!!!裕翔の愛を独り占めしやがってー(笑)!!!
役は自分に似てて「した」のね(笑)
アハッ
あーもー文章だけでなんでこんなにも萌えてしまうのー
かわいすぎるぞぉー好き好きぃ
…また5週間先かー

平成ファミリーズ歌のとこだけ動画で見れたよー!
ちょっと!!!出だしやまゆとシンメやし
二人やったらKinKi歌わせてよー!!!!!V6でした。。
ほんで次の曲にいくとき!!
二人でカメラに近づいてきて花びらをフーって…フーって…ぎゃーカワユス
きゃわわでしたあーフラフープ見たい(まだ言ってる変態/笑)

今更だけど…
244 ENDLI-xHelp Me Help Me…』PVやっと見た
めっちゃシンプルやね!!
セピアの画面で、剛さんがひたすらグランドピアノ弾きながら歌ってる感じやったよ。
でもねッ途中で裸の剛さんがちょこ�A映るんです
ぎゃはんステキ〜
まぁきっとまた身内ちゃんたちは同意してくれないと思うけど(笑)
いいねん�A!!めちゃ好きやぁ剛さん
このPV病んでる人は見ない方がよさそー…最後ほんま頭おかしくなりそーやもん

このPVの動画を探してたら、めちゃ懐かしい映像も見つかって!!
堂本剛のDO-YAで『君となら』を歌ってる映像なんだけど。。
かっこよすぎだわ
めちゃうちが剛さんに恋焦がれてた時期で、これも何回も�Aビデオでリピってたなーなんて懐かしく見てました!
DO-YAいまだに急に見たくなってビデオ引っ張り出してきて見たりしてます!!


3連休最終日…
持ち帰りの仕事があるため、ひきこもってましたー
DVD見ながらしたんだけどね!!
まず元7のメイキングこれ何回見ても飽きないーッ5人がキャワすぎてヤバイ
そしてJUMPメイキングゆうとりんキャワやけどかっこよかったりもしてます�A狂う
次にKinKi10thCDの初回についてるDVD!どの曲もほんとステキすぎだわバックのKAT-TUNもいいわ〜
最後にドリボまた裕翔出てるとこのみ(笑)
担当サマが元担当サマを刺すシーン…なんとも愉快です(笑)
それにしてもチビゆうとりんかわいすぎだわー
あとまた�AM誌に付いてたポスターの裏の写真たちをじーっくり見てました(笑)
見すぎてるせーかゆうとりんのおデコにある折り目のとこやぶけたぁ
もう1冊買おうかしら。。
にしても山田のせーで変な妄想また膨らんじゃって。。あー腐ってる
っで大ちゃんのせいで裕翔の…これ以上は書かないでおこう。。
この先書いたら変態ってことがバレちゃうわッ(十分バレてます)
まー相変わらず裕翔に萌え�Aしてた1日でした
あっ!!ご当地キティ通販で1個申し込んだの
それは東京のやつやからすぐ買えそうな気してんけど、どーしても今すぐほしくて
この間東京行った時にあること知ってたら探してんけど…今日知ったからなー
あと熊本に馬刺しキティあってさ!!!それもほしかってんけどそっちは送料600円とかやったからやめた
九州行く予定なんか一切ないからなー…いつになったら手に入ることやら
あとカエルかぶってるキティもほしーんだよね〜

…雑談が長くなってきちゃったから終わろう!
関西では2時すぎから百識ですね
待っときたいと思います!!ゆうとりんいないけど。。
元7メンに萌えるから見る!!!
ではっみーアハッ