NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなた脈打つ限り… (追記あり)

また寝ちゃってたよー
あっこっちにもこっちにもsankakuを入れてみた
今ねぇENDLIの公式HPでブログパーツ無料配布してて!
こりゃ貼り付けるしかない!!!と思って全部貼ってみた〜
ついでに言うと、最近前略プロフもちょいといじって、ヤプログのプロフのとこで100の質問っての答えたの
こっちにあるんでまぁ興味があったらでいいんでまた見てやってくださいな(笑)

Hey!Say!BESTオーザックCM動画で見ました!!!!!
ちょっと!!ちょっと!!!ちょっとぉー!!!!!
ユウヤンと大ちゃんがかわいすぎて死亡
高木「こ・う・そ・く食・べ」ってアホ丸出しー(笑)かわゆすぎる
2人に釘付けになったわーとにかくかわいいよぉ

春高地方住みには全く持って意味のない期間でしたね
ほんといい加減にしてほしー地方差別!!!
するわ(裕翔のマネ〜/笑)
東京住みでどなたか撮っててダビってくれる方いませんかー
動画は見てるけど…
はぁ〜裕翔かわゆすぎる
選手にインタビュー、ユウヤンとの時は選手も雄也もそんな背変わらんから普通やってんけど、薮との回、周りみーんな高くてゆうとりんが久々チビに見えたね!!!
もう超ーかわいい
あの上目遣いも久々に見れたー
あーもうかわいすぎて苦しいわっ

そーいやJUMPコンチケ、大阪公演のは金曜届くんよね
どっきどき
とか言いつつ1通しか届かないのかな?結局(笑)
うん�Aそれでいいんだ〜!!
楽しみだねーっ

はっっ!!!
今月のFINE BOYSってまだ本屋売ってるかな?!
めちゃほしーの。。
てか気づくの遅いよねーうち
mixiで剛さんfanの方のTOP画が同じな人結構おって!
剛さんが鹿とチューしてるやつやねんけど、めちゃキャワでさー何に載ってるんか気になって…
あーもうどんだけCHECK追いついてないんやーうち
てか基本KinKiさんはヲタ誌以外に載ってても必死でCHECKしてへんもんなー普段から
でもこれはほしー!!ほんまに�Aかわいいねんもん

でも…
水・木と1泊2日で研修なんです。。
いつもの山に…また監禁生活です
あっこ行くと精神的にまいるから嫌やー!!!!!しかも圏外
でもねトイレは電波入ることわかったからまた夜中にでも携帯いじ�Aしよーっと(笑)
1日でもゆうとりん見れないのつーらーいー
iPod持ってって、寝る前に声聞こうかな!あと携帯の画像眺めながら寝よう。。

あっそう�A!!
後輩に裕翔と似てるって言われたー!!
えーっと…やっぱりうちエロ目ですか(笑)?!
絶対似てないし!!!
あんなキャワな顔になれるもんならなりたいです
はぁ…。。
春高の動画がかわいすぎた。。
ドキドキが取れません
と言うか裕翔のこと考えるとほんとドキドキしちゃう
今までもらった幸せ思い出すたび未だにきゅん�Aするし
あー。。好きすぎるぅ
さーお泊りの準備しなきゃ
みーアハッ

3.26 高木雄也クン Happy Birthday ユウヤン、18歳おめでとー
雄也を知ったのは…いつだろ(笑)??
チームのお姉さんたちがチビに走り出した頃だから去年の今頃かな(笑)?
んー曖昧だけど。。
去年の4月、Hey!Say!7としてKAT-TUNコンバックに付いた時から萌えさせていただいてます
グループでは最年長なのに裕翔と精神年齢同じなユウヤンが好きです(笑)
チビたちと遊んであげてる(てか遊ばれてる/笑)優しいユウヤンも最高
そしてアホすぎてカワイイ(笑)
普段はヘラ�Aしてるよーに見えるけど(笑)、最年長って自覚を持ってて、一生懸命グループを引っ張っていこーってしてるのめちゃ伝わってくるよ!!!
JUMPのメンバーをこれからもしっかり引っ張っていってくださいねっ
仁くん尊敬してるとこもすっごくうれしいよ〜(笑)
でもそんな意識しなくていいんだからねっっ!!!
高木雄也高木雄也でいいんだから
これから『ごくせん』ってゆー大きな仕事あるけど、がんばって
応援してますそして毎週激しく萌えさせてもらうことになると思う(笑)
まーなんかよくわからん文章やけど…
とにかくおめでと