NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何気ない今日と云う日が…

3.28 中島裕翔クン 入所4周年でーす
おめでとー
ってまだ4年かーって感じだけど…でもチビなときから4年も経ったんだなーとも思ったり。。
うちが初めて裕翔を生で見たんは入所した年の夏なんだよねー
あれからもうそんな経つんだね
出会った当時、めちゃキャワでしかもうちの失礼な問いかけに笑顔で答えてくれて…
すっごいドキドキしちゃって
周りの友だちには「小5!!!!!」って止められまくってんけど(笑)
なので影ながら応援させてもらってました
ブログにはちょい�A名前出してたけどね!!
でも…まさか担当サマになるとは全く想像もしてなかったよ
この4年ですーっごく�A成長したよね
もちろん見た目もだけど、ダンスとかいろいろさー
「子ども」「男」へなってきてるんだよね〜
事務所に履歴書を送ったママさんに感謝
裕翔もずっと頑張ってきてくれてありがとー
そして萌えさせてくれてありがとう(笑)
入所4年でデビューとかほんま早いし、不安な部分もあるやろーけどがんばってねー
遠くから応援してるよ〜大好きです


お誕生日でもないんで長々語るのはやめときます(笑)