NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛は一つだけさ

さっき別記事でゆうとりん入所4周年upしたー
けど誕生日ってわけでもないし、長々語るのはやめといた!!
その代わり、BDは長々と語らせてもらうわー(笑)

あっただいま〜
圏外の場から脱出しましたーほんま疲れた。。
帰りに本屋寄ったんだけどやっぱりFINE BOYSなかったー
大きい本屋いったらまだ残ってたりするかなー。。
最近また剛さん愛が大きいもんで

剛さんと言えば…
Love Fighter更新されてたー
今回もめちゃキャワな文章です
「2人で全作詞:作曲-Album」
それ出してほしーってファンはカナリ強く願ってるよ
あと地方公演もね!!
剛さん念じてくれてるとかうれしすぎですー
みんなも一緒に念じてクリクリ☆だってさ(笑)
うん�A念じる�A

遅くなったけど…春高サポーターJUMPくんたちお疲れ様でしたー
春高が終わったと思ったらコンも近づいてきてるし…
大変やろーけどがんばってよ〜

TV誌もろもろ見てきたよー
『ごくせん』関連で雄也がいっぱい
ジョンはインタビューみたいなんで、撮影風景以外の写真もありだったよ!!
隼人再び…楽しみだわ〜仁亀シリーズ見返そうかな〜!!
『先生はエライっ!』もちっちゃくだけど載ってた

『先生はエライっ!』公式HPちょい�Aupされてるね
おはなしってとこだっけ?ストーリー読んでると裕翔メインっぽいんだけど…
そんなん死んでしまう
うち1人じゃ絶対見れない気がする誰か助けてね(笑)
あっスタッフblogに書いてたけど、涼介だけ花粉症らしーね大変やな〜
めっちゃ楽しみだよードラマ

そう�A私事ですが…
ブログ始めてからの総アクセス数が13万件超えましたー
まー今までの全部足した数だから全然すごい数字じゃないんだけどね(笑)
読んでくださってる皆様に感謝だわ〜ありがとうございます
たいしたブログじゃないですが…よければこれからも読んでやってください!!


さっきまでちょっとのっちとコムしてたの
のっちグッジョブ
もー萌えすぎてやばかったー
うん…中学生なんだよね…うんっそーだった(笑)
あー楽しかった〜
金曜もかけてしまいそーだわー。いろ�A決めなきゃだしね!!
勝負期間がやってまいりますよ〜っ絶対頑張る
妥協しないもーん!!!!!
1日がんばったら土日でお休みだ〜い
特に予定もないけど…
髪切りにいこーかな巻ける長さは置いときたいんだけど…バッサリいこかなーそれとも。。
その日の気分で決めようっと!
…疲れたのでお風呂入って寝ますー
みーアハッ