NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ばとばとーん♪

メグちゃん@大ちゃんから回ってきたバトン答えま〜す

【白】レンジャー
任務果たしま〜す


Q1身長ゎ?

161.4cmです!
だから役162cmっていつも答えてる
ゆうとりんと10cmも差あるんだよーいつの間にか



Q2髪型ゎ?

軽く茶色で長さはロング!
でも切っちゃいます
普段はストレートのまんま!!でも軽くクセ毛。。
お出かけする時は巻き�Aしたりしてま〜す


Q3やってみたい髪型ゎ?

ショートとか?!
そんなん勇気なくて絶対できない


Q4恋人にやって欲しい髪型ゎ?

坊主じゃなければなんでもOKです
ゆうとりんは外ハネが一番好きです


Q5目のこと教えて!

視力は良くもなく悪くもなく…普段は裸眼!!
でもお出かけの時は目大きく見えるよーに度入ってないコンタクト入れたりしてる
二重でエロ目(笑)最近裕翔に似てるって何度か言われた


Q6顔の中で好きなところを1つだけ教えて?

えっ!!!ないっ!!!ほんとないですー
キャワになりたい
…強いて言うなら裕翔と同じとこにある泣きぼくろってことにしときます(笑)


Q7一日で1番好きな時間ゎ?

寝る瞬間かお菓子食べてると時かヲタ活してる時
ヲタ友とコムリンすんのも好きです〜


Q8自分はどんな人?

ザ・B型さっきのっちに言われた(笑)
うん…その通り!興味ないことには全く興味示さないし、はまったらのめりこみすぎるし。。
気分に波あるし…
ほんと周りの方に迷惑かけまくるやつです
みんなゴメンー(笑)


Q9自分ゎどんな風に見えると思う?

ザ・B型(笑)
初めはおとなしく見られる方かな?
かーなりうるさいけどね実際は


Q10送り主の事どれ位好き?

めっちゃ大好きですー


Q11送り主の第1印象は?

残念ながらまだ会ったことないの


Q12送り主との出会いゎ?

うちのブログにコメントくれたのー
ほんとありがとー


Q13送り主の事どう思う?

かわゆい妹ちゃん
あっ勝手にゴメン(笑)
妹ちゃんになってほしーです


Q14送り主を動物に例えたら?

会ったことないからわかんないやー


Q15恋してますか?

はいっ中島裕翔くんに(笑)
恋焦がれてます大好きです


Q16その人どんな人?

落ち着きのないコです(笑)
無邪気でほんとかわいくて
でもお仕事マジメで礼儀正しくて
最近かっこよさ増してきちゃってる素敵な少年です


Q17その人に一言

大好きでたまりません
こんなにうちを狂わせたなんて…すごい中学生だね(笑)
これからも狂わせてください


バトンを受けとるレンジャー。

赤レンジャー=のっち(王子色)、まみこ(A担カラー)
青レンジャー=
桃レンジャー=エイコ(ピンク好きなイメージ)、つぅたん(K担カラー)
黄レンジャー=みなみ(勝手なイメージ笑)、あい(-T担カラー)
紫レンジャー=しほす(N担カラー)
白レンジャー=詩音(似合いそうだから)
黒レンジャー=
緑レンジャー=
金レンジャー=

以上!!
もしよかったらやってみて〜